こんばんはー!
いづみでっす(*´っω・。`*)



お団子したよ♡
デリ木だけに…。笑

この髪型はまるかも(*´・ω・)



今日はデリ木でした!
みなさん来てくださり
ありがとございました♡”


めっちゃ盛り上がって
たのしかったでーーすo(>ω<*)o


サラマンダーや天空音パレードなどの
コールとかもしてくれて
ありがとうございますっ(´;ω;`)ハートハート


ほんとにほんとーーに
うれしいです(*´Δ`*)はーとはーと



デリは手巻き寿司だったんですが
なんと!そーめんもあったよ\( ˆ ˆ )/ハート②


麺だいすきのわたしから
言わせていただくと、
サイコーー!!( *´•ω•`*)/♡*。


食べたかったです。

でも我慢しました。えらっ!笑


食べてくれたかたありがとーハートハート



ちなみにわたしは、
ネギも生姜も入れる派です!


でも生姜より、わさび入れる方が
好きかな~~o(*。>ω<。*`)o


え、わさび入れるのって
普通やんな???(*´・v・`)キラっとハート



辛いのすきすき(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬


つらいのじゃないよ!
からいのだよー!!(๑•o•๑)





今日の晩ごはんは
煮たうどん~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



てかイマめっちゃ
アイス食べたい気分なんですー!


普段はあんまり食べないねんで?
意外と!!笑



おすすめとかありますかーー?(*-ω-*)
ぜひおしえてくださいぴよこ♡ハートハート


友達にはMOWを勧められたよ!

だからいま、帰りに
買って帰ってきた\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


そしたら家にティラミスあったから
そっち食べることにしました。笑


アイスはまた、いつか。マイク



そーんなかんじで
今日も楽しい1日でしたポチャッコ


つぎあえるのは土曜日だねー!


13:00~土曜玉手箱@アイドルテラス
母の日公演です(*´っω・。`*)


そのあとは、お隣の
西天満Dさんにてライブです★


ぜひぜひきてね(´,,・ω・,,`)ハート赤ハート赤



日曜日は大阪RUIDOさんで
Angel stageさんなのですが
わたしはお休みさせていただきます。。
ごめんなさい( ´: ω : ` )

ぜひみなさん楽しんでねっ!



5/18!!!

こちらも、ぜひぜひー♡

リストヴァンド発売とか
その他もスペシャルな内容だから
ぜーったいきてねヽ(* `・ω・´*)ノ

詳しくは事務局ブログをみてね♪



パンパカパン!のあとは
いづみん生誕祭があるので
みなさん、きてくださいハートハート
おねがいしますっ(*´っω・。`*)



ではでは!


今日もはやくねよーっと!!!


みんなも早くねてね!



おやすみーんo(>ω<*)o


いづみ☆ミ


公式サイト
http://tenkuonparade.jp