こんばんは!いづみです★


今日は5月1日だよー(*´Δ`*)

なんの日かわかる~~?

わかるよねーっ!\( *°ω°* )/



今日はなんと!!


我らがリーダー!

えーりんのお誕生日でーーす!ピカチュウ♪はーとはーと


あえてのボケ無しで!(笑)



♡Happy birthday♡

えーりん、お誕生日おめでと( ﹡ˆoˆ﹡ )



あたし、えーりんのこと大好き~♡


いっつも、自由すぎる天パレの
リーダーとして引っ張っていってくれて
ほんまに感謝してる(*´っω・。`*)ハート



えーりんはお姉ちゃんってかんじかなー!(笑)

なんやかんや頼りにしてます(*´ェ`*)


話しやすいしおもしろいしシェリーメイハートハート




初めてこんな褒めたんちゃう!!笑



とりあえず
ほんとにおめでとう(*´_`*)ハートハート


これからも一緒に
がんばろっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



5/3の生誕祭もたのしもーねんハートハート





おーわりっ!!



みんなおやすみ~~(´。•ω•。`)


いづみ★