やっほーい!こんばんは★
いづみんです\( *´•ω•`*)/♡*。


今日は水曜玉手箱!

春の私服公演でーしたつハートハート


たっくさんの方が来てくださって
ほんとーにうれしかった(๑• . •๑)♡

ほんとにありがとうございました!はーとはーと



\いづみんの私服じゃーん!/


なかなか白飛びしてる(笑)


服1枚で着るの、
あんまり好きじゃないから
よくアウターきてるねん!(´๑•ω•๑`)

っていまおもった(笑)


小学生の頃とかも、
半袖のパーカーとか
いっぱい持ってたもん!!*\(^o^)/*



私服どーーかなーー??(*∩ω∩*)


でも、ほんまにあたしの私服って
なかなかレアと思います!キラキラ


ライブとかの日も、
いつも部活終わりとかやから
制服かジャージが多いし、
私服ってほぼ着やんもん!ヾ(。・ω・。)ノ



アウター脱いだバージョン!



ピンク似合うやん!
って言ってもらえて嬉しかった♡


じぶん、ほんまにピンク似合わんと
思ってたから。゚(゚´ω`゚)゚。


でも最近、かわいい感じの服
すきなんです\( *´ω`* )/ハートハート



でもボーイッシュなのもすき!

なんでも着たいねんっo(>ω<*)o音符 ♪



あと、あやかぴと
わがままな流れ星うたったよん翼

めっちゃうまくいったとおもうねん!笑

あのうただいすきっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ちなみにさっきの写真の星は
わがままな流れ星(♡´ω`♡)わら




今日ほんとに
たくさんの方が来てくださって
すっごく、うれしかった~(ू•ᴗ•ू❁)


たのしんでいただけたかな~~??ハート


ぜひまたきてねっっ!
まってます(*´Δ`*)♡♡



そーーしーーてーー!!

つぎはもう、GWですねっ!!!!


5/3はアイドルテラスにて
14:00~『グルメ玉手箱(あいちゃん、あやかぴ、えーりん)』
17:00~『えーりん生誕祭』ですはーとはーと


みんなきーーてーーねっ\( *´•ω•`*)/♡*。



ではでは!


GWを楽しみに、
明日と明後日もがんばろーピカチュウ♪はーとはーと





おやすみなさい(´∩・o・。`)♡



いづみ。