こんばんはっ!
いづみです(。ơωơ。)♡



今日はおだんごしたよんはーとはーと


今日はアイドルテラスにて
川北真菜×天空音パレードの
ツーマンライブがありましたぁハート赤ハート赤


来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*-ω-*)


とーーってもたのしかったよんピカチュウ♪ハート


なんか、のほほ~ん♡って
感じだったーฅ(*^ω^*)ฅ



でも、初めてアイドルテラスきた!
ってゆ方とかもいて、すごく
うれしかったでーす(*´•ω•`*)♥


これからもアイドルテラス
いっぱい来ーてねっo(*。>ω<。*`)o星星



んでんで!
まなてぃと写真撮ってもらったよん♡
うれぴょーーーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ちょっとはやいけど、
まなてぃの二周年もお祝いしたよハート

てぃーしゃつも着てんっ\( ˆ ˆ )/♡


もっと仲良くなりたいなぁ…コリラックマコリラックマはぁと@りり。



コーナーとかで、まなてぃからみた
天パレメンバーの印象とか聞けた!
あたしは「ばりばり走ってそう」やって!笑


確かに走ってるけど!(๑・_・๑)
見た目から走ってる感でてる?!笑



あと、コラボとかもしてんけど
今回はあたしコラボできんかったから
次があったらしたいなぁぁ(ㆁωㆁ*)

というかまた一緒にライブ
したいなーーー!!!



なんか、ほんまに楽しかったo(>ω<*)o音符 ♪音符 ♪



えりちゃんο(^_^)ο♡彡



今日はあさ?おひる?から
部活の練習試合だったよーーん!!


30ふんを4回した!
なかなか走ったわ(* ̄ω ̄*)


今日めっちゃハードやった~笑

でもそのぶん、充実してるなぁ
って思うし、たのしい(๑• .̫ •๑)


あたしって、ほんまに
暇が好きじゃないんやとおもう(笑)


いや、そんなことないか。


時と場合によるやー(((っ・ω・)っはな



かぴかぴー\( *°ω°* )/



ちなみに明日も、
朝から練習試合なんです笑

めーっちゃ早起き!笑

がんばろっ((٩(๑•ω•๑)۶))


そのあとは、アイドルテラスにて
日曜玉手箱が2公演あるよー!


14:00~は、3rdシングル
『サラマンダー』のカップリング曲、
『天空音パレード』という曲を
初披露しちゃいまーす(*´ー`*)角丸星


18:00~は、ももたんとゆうゆの
グループ加入一周年記念公演ですポチャッコハート


ももたそ(๑•o•๑)



ゆうゆ٩( 'ω' )و☆


おめでたいね(*´っω・。`*)ハートハート



ぜひぜひ、きてくださいっリラックマリラックマハート②



それじゃあねーん


またねっヾ(。・ω・。)ノ



いづみ。


天空音パレード公式サイト
http://tenkuonparade.jp