やっほー(。σω-。).◦*
いづみです角丸星角丸星




いきなりですが、最近ねー、
ストレッチにはまってるんですο(^_^)ο♡彡


お風呂上がりはもちろん、
なんか、身体がしんどいなーー
ってときとかもしてるよ(*´•ω•`*)はーと

からだ柔らかくなりたいなーあっ!!



ということで、今日は
わたしの習慣を紹介しまーす(笑)


まず、朝は、
テンション低めでーすっ!笑


なんかちがう?(ㆁωㆁ*)



よく考えたら、
書くほどの習慣なかったです(笑)


朝ごはんは毎日食べてるよ(*´ー`*)

ちなみにご飯が多くて
たまにパンってかんじかな♡♡



休日とかは、
朝ごはんを優雅に食べるために
早起きするもんฅ(*^ω^*)ฅハート


でもゆっくり食べ過ぎて
いつもギリギリになっちゃう(/--)/




あと、最近は髪下ろして
学校行くことが多いです!(。•ﻌ•。)


髪下ろしてたら、誰かわからん!
って、よくお友達に言われるひよざえもんひよざえもん


だから廊下とかでお友達と
すれ違っても、素通りされかけて
ちょっとさみしいです(笑)



お昼ご飯はほぼ毎日
お母さんが作ってくれるお弁当(((((っ・ω・)っ


たまーに、食堂で食べたりもするよはーと


でもね!きいて!

食堂のメニューが、
今年度から値上げしてんっっ!!!


増税や。増税や(。í _ ì。)!


まぁしょーがないですね(´・ω・`)はな



あっ、おもいついた!習慣!
ではないけど、ポリシー?的な!


わたし、セーター着てて
そのセーターの色が紺色なんですね、


だから、ハイソックスも
絶対紺色を履くようにしてます(ू•ᴗ•ू❁)


でもブレザーを着てるときは
黒色のハイソックスでもいいやー
って妥協してますε٩( º∀º )۶з


色揃えたがりなんです。笑(・∀・)(・∀・)



しふく!


さっきのつづきー!


家に帰ってきたら、まず
キレイキレイで手を洗う!!しまじろう


そしてごはん!

わたし、ほんとにご飯とか
残さないヒトとおもう!(๑• .̫ •๑)


あまり好きじゃない物が出てきたときは
息を止めて気合いで飲み込む!笑



そして寝るとき!

これ一番大事\\\\٩( 'ω' )و////


この季節、寝るときは必ず
マスクをつけて寝てます!マイクマイク


花粉症なのかな?

鼻がつまって、
口呼吸になっちゃうから
マスク無かったら、朝起きたとき
喉がかすかすで痛いねん(∩´﹏`∩)汗


初めはマスクめっちゃ嫌いやったけど
もう付けるの馴れたー(*´˘`*)


成長の証ですね♡♡笑



そんなかんじで
日々を過ごしております(*´・v・`)



ちなみに今日の晩ごはんは
スパゲッティでした(´ฅω•ฅ`)ハート


ペペロンチーノとたらこと
カルボナーラ(♡´ω`♡)ハート赤



これで明日も頑張れます♪♪


明日は朝から部活で
練習試合なのですっ♡ (ฅ• . •ฅ) ♡


そのあとは、アイドルテラスにて
『天空音パレード×川北真菜ツーマンライブ』
がありまーーーす(*´ー`*)音符 ♪音符 ♪


開演は19:00 ~ です☆ミ

ぜひぜひきてくださーっいハート②ハート②





あとねー!

5月4日に天空音パレードも
出演させていただく、
「交フェスin石山ユーストン」
の特設サイトがオープンしました\( ˆ ˆ )/
→ http://majiwarifes.com/140504/


そして、こちらも!

5月31日(土)に
天空音パレードが出演させて頂く
イベントのホームページに
天パレが掲載されましたーはーとはーと

高砂市制60周年inご当地博ホームページ
→http://gotouchi.hippy.jp/


ぜひ観てみてください(*´˘`*)ハート



それじゃーねーん!


またあしたっ\( *°ω°* )/




いづみ。


天パレ公式サイト
http://tenkuonparade.jp