こんばんは!
いづみですヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ


今日は土曜玉手箱でしたっ!!


たくさんの方が来てくださって
本当にありがとうございました(´。•ω•。`)



今日のセトリはあいちゃんが
考えてくれましたーっo(*。>ω<。*`)o


90分間だったんですが、
もうほんま燃えつきたーっ(笑)


最後のほう暑すぎて、
なんかめっちゃ面白くなって
ひとりで笑ってたと思う(笑)


ゲームコーナーは、
なぞなぞと早口言葉をしました☆


なぞなぞは、なかなか
レベル高かったーー!!!!


でも、なぞなぞとか
ダジャレとかめっちゃ好き\( ˆoˆ )♡


いや、好きなだけですから!
好きと、なぞなぞの答えわかるかは
別やからっ!(*・ε・*)笑



早口言葉は以外と言えたっ!
でも、アンドロメダ座だぞ。
は絶対無理!笑


言えるひといたら
ほんま尊敬する!(*˘-ω-˘*)


あの有名な早口言葉、
かえるぴょこぴょこ~って
言えるひといるん?!


滑舌よく、流暢に
話せるようになりたいなぁ(๑¯⌓¯๑)


まぁそのためには
国語の言葉の勉強やなっ!


わたし、ほんとに
慣用句とか熟語?とかに弱いので(T_T)


愛読書が辞書のひととかいるんかなー?笑
めっちゃ頭よさそう♡(ฅ• . •ฅ)♡




てかてか、今日
外とか、テラスもやけど
めっちゃ暑くなかったーーー??


家にいて、窓開けてたときは
冷たいかぜが入ってきてて
涼しくて寒いかなー?って思ったのに
外でたら日差しやばば!(﹡•﹏•﹡)

焼けたくないよーー( ๐_๐)



あとねー!話変わりますが
このまえ、アカデミー賞の
『アナと雪の女王』ってゆ
映画を観に行ったんです!!!♡


あれ、ほんとすごい。

なんかね。

おもしろかったです。笑


わたしが観たのは、
字幕のやつやったよー★★


とりあえず迷ってるかたや
興味のあるかたとか、
まぁ無いかたもぜひです!(*^-^*)


最近映画はまってるねん♪♪

つぎは、クレヨンしんちゃん
観に行く予定~ヾ(*ΦωΦ)ノ





明日は部活の練習試合だーっ

がーんばろo(>ω<*)o

焼けないように。。笑



ではでは!


みなさんも日曜日たのしんでねーハート。ハート。



じゃねっ!



いづみ☆ミ


公式サイト
http://tenkuonparade.jp