おはようございます!
いづみですヽ(* `・ω・´*)ノ


昨日は西天満Dさんで
ライブでーしたっ( *°ω°* )



きてくださったみなさん
ほんとにありがとうございましたはーとはーと



夜のセトリは、なんとなんと
わたしが決めたんですよーうぴよこ♡♡♡


なので、MCもしました((o(*>ω<*)o))


どやったーー??\( ˆoˆ )♡


オリジナルメインで、
カバー曲は1曲だけいれた!はーと



好きな曲とかしたい曲を
30分に詰め込んだぜっ(๑•ω•๑)おんぷ


楽しんでもらえてたらいいなぁ( *^ω^* )


まぁ、あたしはすごく楽しかったです♡笑





コールとかしてくださった方も
本当にほんとーーに、
ありがとうございましたっ><ハートハート


うれしかったです(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)



あっ、あと、
今日初めてしたんですが、
仮面をつけて出たよーっ!(๑• .̫ •๑)


かっこよかったでしょー?
かっこよかったでしょー??笑


またいつか着けるかもなので
たのしみにしててねっ( *˘╰╯˘*)♥



空き時間は、すぐ近くにある
アイドルテラスに戻って
いろいろしてましたーっ(*´・ω・。)σ




昨日、朝は部活で練習試合やってんけど
また勝ったよーーん♡♡


わーい(*-ω(ω-`o )))


でも自分のせいで
点入れられたのもあったから
なかなかへこんだ。。(;ω;)


まだまだやなぁっ。




今日は心斎橋FANJさんにて
まかせな祭でーっすポチャッコポチャッコ音符 ♪音符 ♪


朝の出番は10:35~、です!!


早いけど、寝坊せずに
来てくれたらうれしいです(´•ω•̥`)♡


夜の出番は19:40~、です!♡♡


たのしみましょー(*❛ω❛*)


みなさんぜひ待ってますハート②ハート②






それでは!



いづみ。

公式サイト
http://tenkuonparade.jp