おはよー!
いづみです!\( *´ω`* )/


昨日は水曜日なので
水曜玉手箱がありましたっにこにこ


来てくださったみなさん
ほんとにありがとうございましたハートハート


ほとんど毎回のように
来てくださる方もいて、
ほんとにありがとうです(´•ω•̥`)♡
感謝感激です!


あと昨日は
初めましての方も来てくださって
うれしかったー(๑>؂<๑)۶


もっともっと、たくさんのかたに
天パレを知ってもらえるようにがんばるっ!



そしてそして、
昨日情報解禁となりました!ハート。


なんと、4/23リリース、
3rdシングル、サラマンダー。


MVができちゃいまーーーっすヽ(*゚Д゚*)ノハート



天パレ史上、初MV!!!


撮影もこのまえしてきたし、
楽しみで仕方ないです♡



サラマンダーの初披露は
4/6のAngel stageさん、
サラマンダーMVの初公開は
4/9の水曜玉手箱です!!♡♡


みなさん期待して待っててください♡笑




昨日のMCはももたんがしてくれました☆



同い年なんでーすヾ(。・ω・。)ノ
みえるーー??♡


久々の曲とかもして
たのしかった~╰(*´︶`*)╯キラキラキラキラ


みらくる起こしてこー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 笑


あと、コーナーでは、
「○○をするなら誰と?」
ってゆーのをしました!!(・∀・)(・∀・)


メンバーのなかから
お題に合った1人を選ぶやつで、
めっちゃたのしかった(*´ー`*)笑笑


でもお題によっては、
めっちゃ悩むのもあったり
すぐ決まっちゃうのもあったり♪


メンバー個性あるから、
そーゆーところもみなさんに
知ってもらえたんじゃないかな?
っておもいます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡



ちなみに、一緒に外国に行くなら
というお題ではえーりんっはーとはーと


えーりんって、
やっぱり?意外と(笑)?
しっかりしてるなーって思うし、
なんやかんや言っても
守ってくれそう。(๑•o•๑)笑


外国にどんなイメージ持ってんねん
ってかんじですが(笑)

人見知りなんです。わたし。(´-`)




でも他のメンバーとも行ってみたいな☆


ゆうゆとか、不安しかないけど。笑


でもそれはそれで
楽しいのではないかしら(。•ﻌ•。)



またしたいなっ!*\(^o^)/*



明日の21日の金曜日は
フジステ!!@アイドルテラス
に出演させていただきますハート赤ハート赤


アイドルテラスで、
生放送andミニライブをします☆ミ

19時からですヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符 ♪


ぜひまってまーーすつ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



その次の日、22日の土曜日は
「京都歌姫絵巻春の陣
in大阪・西天満LIVE HOUSE’D」
に出演させていただきますおんぷおんぷ


お昼も夜も天パレ出ます(*´・ω・`*)


ですが、わたしは部活のため
お昼のライブはお休みさせて
いただきます(;ω;)すみません


出番は、お昼が12:35~、
夜が18:20~、となってますハートハート

ぜひきてください(*^-^*)



今日は朝から
部活の練習試合~\( *´•ω•`*)


で、帰ったらねる。笑


睡眠ってほんと大切!!



では!


またねーんっヽ(*^ω^*)ノ♡




いづみ♪