こんにちは
いづみです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


題名。やんちゃっちゃ


明日から春休みなんです!わーい



昨日はOSAKA RUIDOさんと
J-bridgeさんでライブがありました♪


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっっヽ(*^ω^*)ノ♡


Rステ第一回目に呼んでいただけて
うれしかったですヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ♡


衣装は青いのきたよー!


わかる人にはわかると思うけど、
昨日と髪型ちがうねん。

前とった写真でごめんなさい(笑)


この衣装、けっこう、
かっこいいね!!とか
褒めてもらえるから嬉しい(*´>ω<`*)



J-bridgeさんは、
まず入ったら、ステージとか
めっちゃ広くなっててびっくり!笑


照明もキレイやし、
音がめっちゃすきやった\( *´ω`* )/

歌っててめっちゃ気持ちよかった♡笑


いつもと出演者さんが違ったけど
天パレのために来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたぴよこ♡ぴよこ♡


たのしかったです(*∩ω∩)


衣装は天パレてぃーしゃつ!


あやかぴ!



えーりん!


昨日いっぱい写真とってん!←


天パレてぃーしゃつも
可愛いね!っていってもらえて
うれぴょんです(❁´ω`❁)はーとはーと

ぜひみんなGETしてね☆




J-bridgeの楽屋の入口に
かがみがあるのです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


あたし身長たかっ。笑



で、昨日ライブ終るのはやかった!

から、うどんたべにいったよ~♡



おいしかったてす(๑・_・๑)♡



あと昨日は久々に私服きた!笑

金色と赤色の、
リバーシブルのスタジャンで、
ちょっぴりやんちゃコーデ♡笑



そんなかんじですー、


明日の火曜日もなんと
アメリカ村 FANJ twiceさんで
ライブがあります\( *´•ω•`*)

天パレの出番は
20:50~21:10 なので
みなさんまってます!!!ハートハート



あとね!
天パレ新メンバーも募集してるので
興味持ってくれたかたは
ぜひぜひ応募してくださーいっはーとはーと


じゃーねい




ばいびー♪♪



いづみ。


公式サイト
http://tenkuonparade.jp