おはよーございます(*ˆ﹀ˆ*)
いづみです☆☆



今日はてすと3日目だよ~!


昨日、帰ってきてから
めっちゃ眠すぎて寝ちゃった(笑)


から、今日は早起きして
朝からお勉強してます(*´・v・`)




あー。しゃっくりがとまらない。。ヒック


しゃっくりほんま嫌い!



めっちゃしんどくない??(T_T)


しゃっくり治す方法とか
ないんかなーー(´・_・`)。。





話変わりまして、
昨日はAngel stageに
出演させていただきましたはな



来てくださったかた、
ほんとうにありがとうございました!ハート②




1部はSEありだったんですが、
なんとそのSEが新しくなったんです!


天空!って感じです(笑)

またききにきてねんヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ



あと衣装も、新衣装でしたポチャッコはーと



じゃーん!




すごく鮮やかな青色!!


マントみたいになってて、
踊ってたらひらひらするところが
めっちゃすきーぃ\( ˆoˆ )♡




あと、新カバーもしました!!


歌詞がすごく良くて、
わたしたちにぴったりだなと
思った曲です(๑ŏωŏ๑)!



3rdシングル
サラマンダーのお披露目は
もーちょっと後になるかなー!♡×2


たっのしっみーー(*˘︶˘*).。.:*♡




2部は
いつも通り!ってかんじで♡


みんなで楽しめたかなー
っておもいます(❁´ω`❁)わーい


衣装は、天パレTシャツ着たよーハート


じゃじゃん




みなさんも着てくださってて
めーっちゃうれしかったぁあ\( *´ω`* )/


ほんとうにありがとうピカチュウ♪はーとはーと



デザインも、ヴァンちゃん可愛い!
って言ってもらえたりして
うれしいですー(*´ー`*)♡♡


まだ持っていないかたはぜひ!!コリラックマ♡×2




出番後は、みんなで
ごはんたべに行ったりしました♪♪






あと、Mary Angelさんが
新曲を初披露してて、
すごくかっこよかったですハートハート


可愛いきょくも格好いい曲も、
どんな曲でも歌いこなしてて
すごいなぁーーっておもいましたキラっとハート




そんなかんじで
たのしかったです٩(๑>ω<๑)۶わふー




ではでは。



そろそろ学校に
30分テストだけ受けにいってきます。笑






じゃねっ( *°ー°* )!!





イヅミ。


天空音パレードの公式サイト
http://tenkuonparade.jp