こんばんはーっ!
JSOのいづみんです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


今日は水曜玉手箱でした!
JSOラスト公演!!(๑• . •๑)



来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたハートハート


そして、久しぶりに
みんなと会えてうれしかったです~にこハート






もーいづみん完全復活です!
元気です!\\ ٩( 'ω' )و //ドーン



今日はJSOというグループ名では
最後のイベントでーしたっ!!



なんか、改名するの、
そんな大したことちゃうかな~。
って思ってたけど、いざ、
最後ってなると何か
めっちゃ寂しくなっちゃった(T_T)汗



JSOとして、1年半以上活動してきて
十三にもほんとにお世話になったなぁって!


『JSOってなに?』とか
よく言われたし、(笑)(笑)



でもJSOって名前も
いまではめっちゃ愛着わいてる♡





でもJSOがJSOであったという
事実は変わんないし、
全部誇りだよーー\( ❀ ´︶`)ノ



2月終わるまではJSOだしね!



だから、もっと大きくなって
恩返しできたらいいな!(。・・。)




もう改名は決まったことやし
心切り替えていこぉーっっ!!ぺこ星星


絶対、これからまだまだ
楽しいことあるもんฅ(๑>ω<๑)ฅ♡


ポジティブな改名だしねーん♡



これからもよろしくおねがいしますヾ(。>﹏<。)ノキラキラ



みんなも、新しいグループ名
気に入ってくれたら嬉しいなぁ(๑・_・๑)






玉手箱では、
オリジナル曲だけ歌ったよ(・∀・)ハート


Run after a dreamで
なんかめっちゃ込みあげてきてしまった(;_;)


ランドリって、わたしたちの
1番最初のオリジナル曲で、
歌詞とかも『この街から』とかでてきて
十三から頑張ってこーー!!!
ってゆ想いをこめて作った曲やから
すごい思い入れあるし、
まぁ、一言でいうと
大好きな曲や~ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノハート


これからも歌ってくぜ♡♡



そしてアンコールの
JSOコールもありがと!!星



JSOでの最後の曲は、
やっぱりアマテラスーー!!!


みんなの心がひとつになった♡よね?!笑


ほんまに笑顔になり過ぎたーっ。笑


『J!S!O!』コールも
本当にありがと(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬


あれ聞くのも最後やと思ったら
なかなか寂しいけど、
進化バージョンを楽しみにしてます!はーと



いままでのこと全部、
確かに刻んできた歴史!!!


そして、これからも
どんどん歴史を刻んでくのだ!(´。•ω•。`)






んー!


今日すっごく楽しかったです(๑>؂<๑)۶



JSOメンバーもファミリーも
スタッフさんも、
ほんとーに大好き!!!ハートハート






でーはでは。


今日は徹夜で勉強やぁーー!!笑


おなかすいた!(๑>ω<๑)



おむらいす♡笑




みんなおやすみーんハートハート




いづみ☆ミ