こんばんは
いづみです(´。•ω•。`)



今週も月曜日が終わろうとしてますね。


今日は学校がお休みだったので
お母さんと一緒にお昼ご飯をたべて
なんとケーキを作りました♡


じゃーん




なかなかいい感じですか?


クリーム絞ったのは母ですが!笑

フルーツ乗せたのはわたしです٩(๑>ω<)۶★



味は美味しかったよ~(´っω・。`)




最近ね、あるアイドルさんの
ブログを読みまくってます( *^ω^* )はーと


好きな芸能人さんのブログとか読もう!
って思うんだけど、いつも続かない(笑)


だから、何日分かまとめて
読むことが多いです(*❛ω❛*)ハート




だから、
いつもこーやって、わたしなんかの
ブログ更新を待ってくれてて、
こめんとまでくださるみなさんは
本当にすごいです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




いつもありがとうございます(๑• .̫ •๑)♡



わたしももっとブログかくね(´。•ω•。`)



読んでね(๑• . •๑)♡笑





最近はまってるかおもじ。


(๑• .̫ •๑)♡ ←これ



みんな真似していいよ(๑• .̫ •๑)笑




それじゃー!



あしたは久々の学校だー!



あさ起きれるかなぁー?笑








じゃーねん☆ミ




いづみ