こんばんは
いづみです(๑• . •๑)



みなさんこのたびは
心配とご迷惑をおかけして
ほんとーにごめんなさい( ;;)



でももういまは
熱もないし身体も痛くないし
咳がちょっとでるけど元気です!



インフルとかほんとにしょっく。。



楽しみにしてたスリーマンも
結局2回とも出れなかって
ほんとに悔しいです(´◦ω◦`)


メグメグあたしも踊りたかった…。。




お医者さんに、
「1週間出席停止」って言われたので
今週末のライブもお休みさせて
いただくことにしました(T_T)(T_T)



玉手箱2回あるし、でたかったけど
うつしちゃうとダメなので
お家で応援させてもらいます(u_u)



京橋のやつも、せっかく
お母さんがみに来てくれる
って言ってたのに……。




でもみんなはちゃんと
みにいってねーーーー!!!!リラックマ



んで、どーやったかとか
また聞かせてください(*´・ω・。)σ




わたしはもーすぐテストなんですが、
この際なので、テスト勉強しまくって
いい点をとってやろうと思います。



もーすぐ高校2年生も終わるし
悔いの無いようにしたいねー(๑• .̫ •๑)




そして今日の晩ごはんは
うどんを食べましたー\( ˆ ˆ )/



熱の時とかはいつもうどん!★



でも今回は熱が高すぎて
なにも食べることができずに
ずっと寝込んでました( ;∀;)笑


でも次の日になったら
嘘かのように熱さがってる!!謎!




そんな感じで過ごしてますー。



ひまー。笑





みなさんもインフルとか
病気には気を付けてください(;_;)




また更新しまーす(๑>؂<๑)۶





いづみ