いつもJSOの応援本当にありがとうございます。


本日のイベントで発表させて頂きました通り、JSOは3月1日よりグループ名を変更させて頂くことになりました。


新しいグループ名は、天空音パレード(てんくうおんぱれーど)です!





2012年7月1日結成時、十三を拠点に活動をしたことからJSOというグループ名になりました。
活動を続けていく中で、少しずつ応援して下さるファンの皆さまが増えて参りました。

十三の契約スタジオが少しずつ手狭になってきたことを受けて、昨年の11月に常設イベント会場アイドルテラスを作ることができました。アイドルテラスでは日々、メンバーはレッスンやイベントをしております。

同時に十三から活動の拠点が大阪梅田のアイドルテラスに変わり、グループ名のJSOである根拠が希薄になり、グループ名の由来を尋ねられた時などメンバーは説明が難しかったり、事務局も誤解を招く案内が何度かございました。

そうした背景があり、メンバー、スタッフ、事務局はいままでと特に変わることはないのですが、心機一転グループ名を改めさせて頂く結論に至りました。


天空音パレードという名前は、メンバーとスタッフで何度も話し合い(46個くらい案が出ました)、JSOの楽曲コンセプトの一つであるジーザスサウンド(神曲)を踏襲しつつ、可愛さと楽しさが混ざった名前ということで決定致しました。

メンバーが目標に掲げた関西で1番のアイドルグループを目指すという強い意思から頭文字はTOP(Tenku On Parade)となり、これからのさらなる飛躍を込めた意味もあります。


JSOを応援して下さるファンの皆さまに突然のお知らせとなり、受け入れて頂けるかとても不安ではありますが、これからも変わらず進化するグループを応援して頂ければ幸いです。


JSOというグループ名での歴史はメンバーにとって宝物です。

4月23日(水)にリリースするシングルは、あくまで3rdシングルとしてリリースさせて頂きます!


また、関係者様などへの改名のご連絡はこれからとなり、突然のご報告となるご無礼となりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


ファンの皆さまへの変更に伴うご案内は改めて掲載させて頂きます!



事務局より