やっほー!
いづみです(つω`*)


昨日はまかせな祭
ありがとうございました♡♡


初めて新京橋ismいったーー!!


広くてすごく踊りやすかったですハートハート


たくさんの方が観てくれていて
めっちゃうれしかったー(*´•ω•`*)♥


オリジナル3曲も
めーっちゃもりあがって、
最高やったと思うねんー٩(๑>ω<๑)۶ハート



恋してぶんぶんかーらーの
アマテラスほんま最高!!(つω`*)ハート赤


たのしかったぁぁぁ(๑• .̫ •๑)♡


新京橋ismもまたいきたーいシェリーメイはーとはーとはーと





そーして、今はお昼休み(灬ºωº灬)
お弁当たべてまーす☆ミ


お友達とアイドルの話してるはーとはーと



あ、さっき食堂いったら、
中にカラスがいてんーーー!!!


怖かったー(;_;)


カラスって、頭いいらしいし
つつかれたら怖いから逃げてきたっ!!



つぎの授業はプログラミング~キラっとハートキラっとハート


めっちゃ難しいから嫌いやけど
まぁ、いつか役に立ちそうやから
がんばろー(((((っ・ω・)っおんぷ



ではでーは


またねーん(ノ)ω(ヾ)




いづみ