こんばんは!いづみです。





今日は西天満Dさんで
ライブでした!



けどわたしはお昼は
部活の試合でした><><


雨に濡れたー。


けどたのしかった!!しまじろう



いまめーーっちや
疲れてます(T-T)足しんどい。。


もう歩けない←

本気で足の疲労感が
はんぱないです(´・ω・`)。。


体は元気なんだけどね!!笑


サッカー部あるある!(?)



ライブもたのしかったですハート赤ハート赤


コールとかしてくれたかた
本当にありがとう\(^^)/

ふぁみりーすきすき♡


物販も感謝感謝ですシェリーメイシェリーメイ


あっ、あとね
今日の西天満Dさんから
11月10日オープンの
JSO常設イベント会場、
「アイドルテラス」が
めーっちゃ近いから、
そっちもよろしくですマイメロマイメロ



部活もJSOも
本当にとっても楽しいです(*^O^*)♡



明日はRUIDOさんでライブですが
わたしはお昼は部活のため
お休みさせていただきます><
すみません。。。


夜はみんなに、
元気を届けられるよう
がんばります!!!ハートハート


よかったらみにきてください(*^^*)




ではではっ



いまからお洗濯しやなーぁのっていのってい


あしたのユニフォームとか!あせ



あっ、てか明日も雨みたいだね?!



今日はできるだけはやく寝て
足の疲労回復をめざします!


おやすみなさいkao角丸星



いづみ。