こんばんはーい!

いづみです\(^o^)/


ところで、みなさん!

はっぴーはろーうぃーーーんひよざえもんひよざえもん


(1日早いけど←)



今日はスタジオイベントにて
ハロウィンパーティーをしましたピカチュウ♪


たくさんの方が来てくださって
本当にうれしかったー!ハートハート


そしてすっごく
たのしかったです(*´Θ`* )


ありがとうございました٩(*˙︶˙*)۶♡



まず始めに劇をしたよー٩(๑・ω・)۶

世界最大級のテーマパーク、
「JSO」に行ったよーp(^^)q角丸星角丸星


まぁまぁウケたかなー?←←
おもしろかったー?マイク2マイク2


みんなの個性も出てたと思うなっ♪



あとはみんな仮装したよんハート

じゃーん!



テーマは‥‥‥

厨二病患者です!←←


全体的に黒い‥‥!(笑)

マントがおきにいり~♡♡


ちょっと、パンクな感じで、
手首に血もついててん(..)怖いクロミ



あいちゃんこわっっ(*_*)笑


服とかはほぼ私物!ハートハート


中2の時に着てたよ!←ww


こーゆー格好好きだったけど
最近は少しは落ち着いた!

と思う(。・_・。)ノ音符 ♪


てか!このボーダーニーハイ、
高1のとき学校にはいていった
覚えがある\(^o^)/わら


若かったぁぁぁぁ。。!!


でも今でも全然いけますけどね!(・∀・)





曲も、ハロウィンっぽいのを
選んだつもりっっ!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ふぁみりーのかたも、
仮装とかしてくださってる方もいて
みてておもしろかったぁー♡♡





んなことより、この1年に1度の
イベントをみんなと楽しめて
よかったよぉーヽ(*゚∀゚*)ノハートハート



トリック オア トリート!!コリラックマハート②

お菓子とかくれた方も
本当にありがとうっ(*^^*)はーとはーと



あーたのしかったぁハート2ハート2


次はクリスマスかなぁーー?


たのしみだなぁっヾ(*´∀`*)ノ



それではでは、

明日が本番のハロウィン!!


ゆっくりしまーっす!笑





おやすみなさいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




JSO公式サイト
http://idol-jso.jp



いづみ☆ミ