こんばんは(o^-^o)
いづみです!スポンジボブスポンジボブ


今日は朝、
関西国際空港さんで
ライブでしたぁぁぁ(。・ω・。)ハート


めーーっちゃ広くて、
たくさんの方が見てくださって
すごく嬉しかったです(*`・ω・´)!!



花道もあって、いつもと違う
新鮮なライブになったかなぁ
って思いました(♡^ω^)ノ音符 ♪音符 ♪


でも、空港全体に
マイクの声が響き渡って、
少し緊張しました( ´・・)ノ(._.`)


あと、みなさんが
十三響想曲のときに、
めーーっちゃ走り回ってくれて
面白かったぁ゚+.(・∀・).+゚笑


アマテラスもたくさんの方が
踊ってくれたり、みてて
嬉しかったし楽しかったです!!はーと


見てくださったかたがた、本当に
ありがとうございました(*^^*)


こんな大きなところで
ライブできるのなんて、
あんましないと思うので
精一杯やりきれてよかった!あハート

しかもちょー
たのしかったし!!\(^o^)/


わたし、関空行ったの初めて(多分)で
とっても広くてびっくりした!

でもしかも、飛行機にゆくには
まだまだ向こうに行かないと
いけないらしいから、
さらにびっくり~SENNTIMENTAL CIRCUSSENNTIMENTAL CIRCUS


わたしも旅行いきたいよーp(^^)q
海外とか行ってみたいなぁ♡


あと遠征の方とかも多かった!!


フライヤーも、みなさん
受け取ってくださって
ほんとにありがとうです(。-ω-。)♡

これからJSOを
よろしくおねがいしますハートハート





そして関空さんのあとは
ラブコンシアターさんにて
ライブでしたー⊂( 'Θ' )⊃♡♡

こちらもすごく楽しかったです★


みんなJSOのこと見てくれてたー♡
と思う。から嬉しかったです◎◎


今日、コールとか
名前呼んでくれたりとか
黄色のサイリウム振ってくれたりとか
ありがとうございました(*´pωq`*)


本当にうれしいです!!!ハートハートピカチュウ♪

ほんまに高まるもんっ(*`⊙0⊙´*)いぇ


またしてね♡(*'-'*)






それじゃ、

明日は、まかせな祭です♪


でもわたしは、
一部はお休みさせていただきます。
すみません。。


夜あいにきてねっ★まってます♡



おやすみんっ\(^-^)/


いづみ