こんばんは!
いづみデス(。・_・。)ノ


本日は、雨のなか
スタジオイベントに
来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ><!!


今日は候補生の、
みっきぃこと菱田実希ちゃんの
ステージデビューでした!ハート


新しい仲間も加わって
新鮮だったのでは⊂(^ω^ )⊃

さらにわいわいするね(笑)


アマテラスも7人でしました!スポンジボブハート


あとねー、今日は
あいちゃんとお揃いの
髪型&髪飾りだったよぉ(*^^*)星

じゃんっ

♡の髪飾りやねんけど、
これ前にあいちゃんがくれたのっ!

めっちゃ可愛いからお気に入りシェリーメイはーと



めっちゃ髪伸びてきたーー!!

前髪も、あご越した!わら


でも分けてる方が
大人っぽいよねーー?のってい

ま、別に大人っぽいの
目指してないけろ|ω・`)))



あー。ねむーい。。

最近ずっとねむい!(´;ω;`)(´;ω;`)


でも、睡眠は深いと思うねん!

夢とかほぼ見やんもん(*˙˙*)


夢見たいねんけどなぁー!

あっ、でも良い夢限定で!ピカチュウ♪ピカチュウ♪


てなかんじでした!


候補生も入ってきたし
もっとしっかりしないとっ(ノ_・。)


最近自分甘やかしてる気するから
ちゃんと引き締めなおす!!(/--)/



おしらせ☆ミ


そして26日の土曜日は
関西国際空港さんで
ライブがあります(・∀・)(・∀・)

入場無料なので
みんなきてください゚+.(ノ*・ω・)ノ*

台風きませんように(..)(..)


JSOの出演予定時間は、
13:45から、15分間だよ~★



そしてその後は
日本橋ラブコンシアターさんにて
Love Com Festivalですヽ(*^∇^*)ノ

出番時間はわかり次第
お伝えします!。



その次の日、
27日の日曜日は
心斎橋FAN Jさんにて
昼夜 まかせな祭に
出演させていただきますはぁとはぁと


ですが私、お昼の部を
お休みさせていただきます。
すいません、、( TДT)



たくさんライブある♪
まってます!!(*^ω^*)



はやくお風呂はいって寝るよーーっ!!!

おやすみなさい♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡


いづみ