こんばんはっ(*°○°*)★
いづみですハートハート


帰り道にあった♡♪
この緑の服、今日初めて着た!
200円で買ってん(ฅ^О^ฅ)笑


今日は岸和田カンカン
ベイサイドモールさんで
ライブに出演させて
いただきましたっ(o'ω'o)はーと


岸和田結構遠いし、
しかも朝雨降っていたのに
わざわざJSOを見に
来てくださったみなさん!

本当にありがとう
ございました(*´ `*)ハートハート



そして、通りすがりの方とかも
立ち止まって見てくださったり、
たくさんの方にJSOの
パフォーマンスを見ていただけて
すっごく嬉しかったです!(ノ*^^)ノハート


あと、読売新聞さんに
JSOを掲載していただいたり、今日は
少しJSOが有名になったのではー?
って思いました!

そうだったらいいな(๑˙╰╯˙๑)←



そしてそしてJSOから重大発表!キラキラキラキラ


ひとつめ!

なんとなんとJSOの公式サイトが
できましたーーっ(*♥ω♥*)
http://idol-jso.jp/


このサイトでは、
JSOのニュースとかスケジュールなど、
いろんなコンテンツがあって、
簡単にチェックできるので
みなさんいっぱい見てくださいねぴよこ♡♡×2


ふたつめ!

JSOは梅田の西天満に、
『アイドルテラス』という
新しいライブ・イベント会場を
オープンさせることになりましたあっkaoはーと


そして!このアイドルテラスで、
11月10日(日)13:00~(90分間)から
こけら落とし公演を開催します!☆ミ

アイドルテラスでの
初めてのイベント( *^ω^* )♡


あと、いままで十三でしていた
スタジオイベントは、
『水曜玉手箱』として
毎週水曜日にアイドルテラスで
開催することになりました∩^ω^∩ハート2


水曜玉手箱、第一回目は
11月13日(水)の19:00からです!★

みなさんにいままで以上に
楽しんでいただきたい( ˘ω˘ )!

来てくださいねん(。・_・。)あハート


日々進化!がんばるฅ^•ω•^ฅ!!



あっ、そいえば朝お友達から
「新聞載ってるやん!!」
ってlineきて、
その子多分JSOのこととか
全然知らんかったやろうから
新聞みて知ってもらえて
うれしかった(ฅ>ω<ฅ)


あたしあんまし周りの子に
JSOのこと言ってないんですよ(。-_-。)


だって、こっちから言ってないのに、
向こうが知ってくれてたら
JSOが有名になったってことやん??

それがなんか嬉しいの(*゚ェ゚*)へへハート


もっともっと有名になるぞぉーー!!!



ライブは、一部も二部も
めっちゃ盛り上がって
ちょーたのしかったぁぁぁ♡♡

ほんとにありがとう!!∩ω∩ハートハート


ふぁみりーのみなさん
めっちゃ張り切ってたね?!(っ´ω`c)♡w


カメラで撮ってくれてる方も
うれしかったよ٩(๑´ω`๑)۶星

お家でまたゆっくり見てねん(・∀・)



ほぼ、JSOのオリジナル曲を
歌ったけど、それでも
通りすがりの方とかも見てくださって
わーい\(^^)/って思いました!!♡


カバー曲もすごくいいと思うけど、
やっぱり自分達のオリジナル曲で
勝負したいっ(`・ω・´)ゞおんぷおんぷ

もっとクオリティあげてくぞ!!シェリーメイ



てことで今日の朝は
レッスンしたんだよよー(*^^*)!

これからやる曲とか、
今までした曲のレベルupとか
いろいろ練習したよ(^O^)ハート

みなさんまたJSO見に来てくださいねマイメロ



物販も来てくださって
ありがとうございました(*∩ω∩*)


今日はなかなか調子よかったかも!
おもしろいこと言えたかな!←ひよざえもん

みなさんとお喋りほんと楽しいし
いつもこっちが笑顔にさせて
もらってるかんじ!!ハート ♡(/--)/←


また元気ください(笑)ハートハート
まってます٩(。•◡•。)۶♡



あとね最近、自分の性格とか
長所とか短所とか考えてる(〃°ω°〃)

今までそーゆーのから
逃げてきたから←リラックマリラックマ

リラックマかわいい◎^^+

ふふふーん(● ̄(エ) ̄●) ♡



んでんで今日の髪型は
一部はハーフポニー??
二部はポニーテール!!したよのっていはぁと


ハーフポニー!(??)
名前合ってるかわかんない笑


似合うって言ってもらえたから
うれしかったぁ~ハートハート

この髪型、これから
してゆこーと思っててん(*゚゚*)


もう、寒い季節だからね((T_T))
首もと暖めないとね(..)Wハートわら



そして今は、
すんごくお腹いっぱいで
幸せです(つω`*)はーとはーとはーと


でももう、眠いよー( ;∀;)

今日すごく楽しかったし
よく眠れそうですハート♪ハート♪

みんなもそうーー?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?



てーこーとーで
お知らせっっハートハートハート


次の水曜日は、十三で
スタジオイベントだよ(*´ω`*)♪

この日は、
候補生のみっきぃの
スタジオデビュー公演です!SENNTIMENTAL CIRCUS

みっきぃの姿を
ぜひみなさん見に来てくださいねスポンジボブハート



そして26日の土曜日は
関西国際空港の
駅コンコース南広場さんで
ライブがありまぁぁぁすはーとはーとはーと

入場無料なので
絶対きてください゚+.(ノ*・ω・)ノ*


JSOの出演予定時間は、
13:45から、15分間だよ!!♡



そしてそのライブの後は
日本橋ラブコンシアターさんにて
Love Com Festivalですヽ(*^∇^*)ノ

出番時間はわかり次第
お伝えするね(*゚∀゚*)!!



そしてその次の日、27日の日曜日は
心斎橋FAN Jさんにて、昼夜
まかせな祭に出演させていただきます星

ですがわたしはお昼のライブを
お休みさせていただきます。
すみません、、( TДT)

ぜひ夜も会いに来てくださいっ(´;ω;`)❤



そんなかんじー!!

めーっちゃ文字かいた気がするー!

腕疲れたぁぁぁ(笑)


でも、書きたいこといっぱいって
良いことだよね(n*´ω`*n)ハートハート


みんなも読んでくれてありがとうマイメロ
コメントも待ってます(*´∩ω∩`*)はーと



ではでは、
おやすみなさいฅ(• ɪ •)ฅ



さらばいばーいっ♪♪



いづみ☆ミ