こんばんわんわん
いづみです(っ^ω^c)


みなさんお元気ですか?

ブログよんでくださったり
コメントもありがとうございます!

うれしいですっ( *˘╰╯˘*)


そーーしーて!
読売新聞さんにJSOが掲載される
日にちが決まりましたーぺこハートハート


10月20日(日曜日)の朝刊!!!
でっす((o(*>ω<*)o))

しかもカラーだよぉぉぉハートハートハート

あ、でもJSOが載るのは
大阪府内版だけだから
注意してね!゚+.(ノ*・ω・)ノ*


あと、新聞の販売とあわせて、
JSOから重大発表があります!

しかも二つ!!!(`・ω・´)ゞ


絶対絶対チェックしてねーー星星


たのしみだなぁぁ∩^ω^∩★

だって新聞って、ほんまに
たくさんの方の所に届くやん?!
しかも朝刊はさらにー!!!

JSOをたくさんの方に
知ってもらえる良い機会をいただけて
嬉しいなぁぁ(´๑•‐•๑`)ハート


これからも頑張りますっkaoはーと



今日はね、学校だったよー!

金曜日の授業はまぁまぁ好きかなー?ひよざえもん


でも小論文があるから
ちょっと苦手やぁヽ(;▽;)ノ


あたしって、思ったこと
そのまんま書いちゃうひとやから
そーゆーちゃんとしたの書くの苦手(´;ω;`)


敬語とかちゃんと
使えるようにお勉強しよ!!マイク2マイク2



あとは体育の授業で
タッチラグビー?したよ!

って言っても、今日は
ボール回しゲームしただけ(・∀・)溜め息

外やったから、少し寒かった(;_;)


体操服の上の長袖きて
首もとのチャック全部閉めて
完全防寒した(♡ˊ艸ˋ♡)ハートハート


でも何回も言うけど
寒いのはすき!(((∩'ω'∩)))ハート

冷たい風って気持ち良い♡



そしてそして部活シェリーメイシェリーメイ

もう、最近は暗くなるの早くて
ボールがあんまし見えへんかった(´`:)汗


かーらーの、晩ごはんは
たこやきpartyしたよー♡♡(笑)

ただ晩ごはんがたこやきだっただけw


でもお父さんが、
「たこやきpartyやなぁ」
って言ったからねっ(●^ω^●)

美味しかったハート赤ハート赤


かけるの基本ソースやけど、
たまに醤油もかけたくなるコリラックマ音符 ♪音符 ♪


でもお店のとかは
塩がすきぃーーーっっ((o(*^ω^*)o))

塩とか塩ダレとか胡椒とか!マイメロいぇ


まぁでもなんでもすき!わら

とりあえずたこやきは美味しいですねハート



そんなこんなでいまーっ!!


いまめっちゃはまってる曲があるねんぴよこ♡。。はーと


また聞いてー(〃°ω°〃)♡♡笑



このポッキー、全部くっついてた笑
めっちゃ贅沢食いしたぁー(*^^*)おいし♡×2



↑この写真すき(笑)なんとなく←



明日は土曜日だけど
ライブはありません((T_T))((T_T))


日曜日は、岸和田
カンカンベイサイドモールさんにて
観覧無料のライブがありまっすハートハート

JSOの出番は
1部は13:35~
2部は17:10~
ですよよよーん(。>﹏<。)~♡


土日会えないのは寂しいから
みんな会いに来てね(つд;*)翼


あっ、あと
読売新聞ちゃんとGETしてから
岸和田きてね\(^^)/わら角丸星


ではでは。


おやすみなさい(*^^*)♪



いづみ☆ミ