こんにちは!いづみです☆ミ

ブログ、昨日に
途中まで書いてたんですが
時間遅くなっちゃったから
今日かきたしました!(´;ω;`)






こんばんはーっ
いづみですヽ(o・ω・o)ノ♪


今日はタワーレコードさんで
インストアイベントand
滋賀でライブでしたっฅ・ω・*)☆


タワーレコードさんで
インストアイベントをさせて
いただけるなんて、本当に
嬉しかったです(T_T)


しかもCDも全部売り切れて
ほんとにほんとに感激です(;_;)ハート

みなさん本当に
ありがとうございました!!ハートハート


買えなかった方は
すみませんでした(;Д⊂)てんてん



あの、タワーレコードさんで
イベントができて、
しかもたくさんの方が来てくださって
ほんと最高ですヽ(;▽;)ノ


憧れのタワレコエプロンも
着れたしうれしかったぁぁはーと



またイベントできて、みなさんに
楽しんでいただけるように
これからも頑張ります!コリラックマコリラックマ



そのあとは、石山ユーストンさんで
ライブでしたっ(๑ºั▽ºั๑)


あの会場広いから
いっぱい動き回れて楽しかった♡


SEが突如流れ出したときは、
かなり焦ったけどヽ(・Θ・´o)ノ笑

まぁ、乗りきった!かなー?←



そのあと食べた、
ネギトロ丼もめっちゃ美味しかった//


ふぁみりーのみなさんも
わざわざ滋賀まで来てくださって
本当にありがとうございましたシェリーメイハート


なんか、夕方から滋賀にゆく
っていうのが、すごいなぁ
っておもいました!!

↑意味伝わった?←


今日はほんと楽しかった!


いつもいつも応援してくださり
本当にありがとうございます(;;)



あたしって、
いっつも素直になれへんくて
ばいばいしたあとに後悔残って
感謝とか言いたかったこととか
全然伝えれてへんこと多いのに
それでも、



って思ったけど、もうやめとこ;;


ネガティブいくないね(T^T)


夜の駅のホームで書いててんけど
めっちゃ泣けてきてやばかった。w



そうなんです!
わたし迷子になったんです!←


電車乗り間違えて、
なんかよくわかんないところ来て
めっちゃ焦ったのもプラスして
泣きながらお家帰ってきました◎



続きは自分の心のなかで
考えてみます!( *•ω•)/



とりあえず、
自分のできることは
精一杯する!(。-_-。)


これからも頑張る!



あー。

こんなときはパスタ!←



明日はももたんと遊ぶから
たのしみーっ((o(*^ω^*)o))ハート②



るんるーん♪♪





まで、昨日書きました!わら


今日はてすと返却日でした!マイク


いちばん良かったのは
情報の92てん!(ฅ^ω^ฅ)ハート


他のもまた聞いてくれーピカチュウ♪ピカチュウ♪


んじゃいまから
パスタたべにいってきまーす☆ミ


ばいばい♡


いづみ