こんばんは(。・_・。)ノ
いづみです☆ミ


いつもブログ読んでくれたり
コメントくれたり、
本当にありがとうございますひよざえもんはーと

すっごく嬉しいです!!(。ノω\。)



今日はfanjさんにて
まかせな祭に出演させて
いただきましたっ(* 'ω')ノハート

来てくださった方
ありがとうございました♡


とってもたのしかったです(*˘ω˘*)



2部は15分だったから
すこし寂しかったけど、
でもそのぶん頑張ったし
たのしめたかなー(っˆ﹀ˆ﹡)ハート


アマテラスと2ndシングルの
カグヤと恋してぶんぶんを
うたったよ(*`・ω・´*)ハート2


恋してぶんぶんは
サビの手振るところとか
みんな真似してくれるから
とっても嬉しい。*・'(*゚▽゚*)'・*:


あと、ひとりずつ手あげてく所とかも
一緒にあげてくれたりするの
ほーーーんとにうれしっっ( *´•ω•`*)はーと

わぁぁ。ってなる!わら

かんどー(♡°ω°♡)


でもなにもせんでも
ずっと見てくれてるのも
うれしいけどねん(ฅ¯ω¯ฅ )にやハート



あとね、今日は
久々に髪下ろしてんけど
特になにも言われなかった!(´・ω・`)←


でもくくってるほうが
自分的にもテンションあがるよーな
気がするよーなしないよーな(・∀・)わら

似合う髪型探す旅にでよっ!!!



物販もおしゃべりたのしかったコリラックマハート

来てくださったかた、
ほんとにありがとう
ございました!\(^^)/♡


でも自分めっちゃ人見知りやし、
しゃべるのも苦手やからいっつも、
楽しんでもらえてるかなー?
とか思ってしまう(๑•́ωก̀๑)。。

克服しろ!ってかんじやけど(´;ω;`)(´;ω;`)


治せるようにがんばる(;;)!!


だからまたよかったら
あいにきてください。!



つぎは水曜日のスタジオイベント♪
J-pop公演します(*∩ω∩*)

普段歌わないような曲とかするので
ぜひきてくださいっ٩( *˙0˙*)۶れあ星



そーして!
今日情報解禁したこと!!


JSO2ndシングルカグヤの
インストアイベントが
おこなわれます!!はーと


日にち:9月29日(日)15:00~
会場:タワーレコード梅田
大阪マルビル店
店内イベントスペース


ミニライブとかはないのですが、
サイン会と2ショット撮影会が
ありますヾ(*゚Θ゚*)ノ


しかも!その日の衣装はなんと!
憧れのタワレコエプロンを着させて
いただけるのですーー!!!ハートハートハート

こんな機会ほんとないよ!!

めーーっちゃたのしみん٩(。>ω<。)۶♡



そしてそして
そのあとは、ぷち遠征∩^ω^∩

会場:滋賀・石山U☆STONEさん
タイトル:「びわ湖アイドルコレクション Vol.1」~ night~

というライブに出させて
いただきます((o(*>ω<*)o))

石山すきすき♡たのしみっ!



そーーーしーーてーー!!

なんと!JSOは
10月13日(日)と14日(月祝)に
2回目となる東京遠征が
決定しましたぁぁあっっ٩(๑>ω<๑)۶わぁい

しかも一泊二日!
こんなに東京居れるの初めてっ♡


東京での今決まっているライブは


日にち:10月14日(月祝)
タイトル:「Feam Super Festival "Rina 4→5~Rina20 13生誕祭~" =DAY=」
会場:吉祥寺CLUB SEATA


FeamさんのRinaさんの
生誕祭ライブでーーす!!!


こんなおめでたい日に
JSOが出させていただけるなんて
ほんとに嬉しいです!!((T_T))★

めーーっちゃがんばるぅ!!


その他のライブなどの
詳細は決まり次第お伝えします!


みんなよかったら
予定あけててねー?(;﹏;)

東京でも一緒にさわごー?(。´Д⊂)おねがい


いまからすっごい楽しみっっ角丸星


JSOと一緒に
いっぱいおもいでつくろ!
そして夢の跡を刻むぜーー!!


東京でたっくさんの人に
JSO知ってもらうぅぅぅ!!


意味のある遠征にしたいよね(。ŏ_ŏ)
自分達の頑張り次第!


しかも、こんなに色々な
素敵なライブに出させていただけるの
ほんとにありがたいですし
精一杯がんばる!!!!


みなさんがいっぱい応援してくれるから!
あたしに力いっぱいくれてるからリラックマはーと

こんなに頑張れてるんやんなぁー
って自分でもほんまおもう!!!リラックマ


しーあーわーせーー!!!!!!ハートハートハート



↑めっちゃ天気よい!


てか最近、暴食を
抑えられるようになった!←笑

食欲の秋に打ち勝つぜ!!


らんらんるーーー♪



おやすみなさい!☆ミ



いづみ。