こんばんはっ!☆ミ

高校2年生の17歳
いづみんこと、
足森いづみですヾ(*'ω'*)ノ



今日はJSOの地元!
十三で開催された淀川区民まつりに
出演させていただきました(o^^o)音符 ♪


JSOは、十三の頭文字をとっていて、
本当に十三で生まれたアイドル!だから
その地元でパフォーマンスを
させてさせていただけたのが
ほんとに嬉しかったです(^ω^*)ハート②


ステージも客席も
とーーっても広くって
テンションあがったぁぁ゚+.(・∀・).+゚


けどなんかめっちゃ緊張しました\∵/

始まるときとかは全然やったのに、
ステージでたら、どっきどきした←


でもでも、たくさんの方が
見てくださってうれしかったです!!


ちょっとでも、会場を
盛り上げることできたかなぁ?(。>ㅅ<。)

ありがとうございました(・ ´Θ`・)ハート


ライブ後に
フライヤーとか配っている時にも
たくさんの方が受け取ってくださったり
もらいに来てくださる方も居て
感動しましたヾ(。>﹏<。)ノ♡


「頑張ってね!」とか、
「応援してるよ!」とか
いってくださる方もいて
すごく元気いただきました(*´ェ`*)


今日初めてJSO知った!観た!
ってゆ方も多かったと思うのですが
これからもっともっとJSO活躍して
十三から全国に元気発信していって
地元の方にも、JSO好き!って
言ってもらえるようになって
そして誇りに思ってもらえるように
なりたいなぁ(ˊ๐・﹏・๐`)頑張る!!



あとね!今日も
たくさんのfamilyのみなさんが
応援に来てくださって、
嬉しかったです!( *°ω°* )はーと

いつもいつも本当に
ありがとうございます(*-ω(ω-`o ))


めっちゃ緊張した。って書いたけど
みんなの顔見たら緊張も
和らいでった(ฅωฅ`)//♡


いつもあたしたちに
力をくれてありがとう!シェリーメイハート


ほんまに、
familyすきすきーーっっ(*ฅωฅ*)はーと



んでからは
屋台とかまわった((o(*^ω^*)o))


アイスとか焼きそば食べたり
消防車乗ったり、
たくさんおしゃべりもして
楽しかったねーマイメロ♡♡♡



お天気もすっごい良くて
のほほ~んって感じだった(*´˘`*)

いーおもいでっっハートハートハート


また会いにきてねっฅ(*°〇°*)ฅ




てことで、明日はまかせな祭です★★

でもわたし、1部はお休みさせて
いただきます((T_T))ごめんなさい。

パソコンの検定頑張ります!



うーん!
今日はなんかすごく
有意義な1日だったぁ(*´ω`*)♡

またあしたも楽しもっ(・∀・)ハート


おやすみん(*°○°*)



いづみ★