こんばんは!いづみですピカチュウ♪ハート


ももたん♪


今日は、OSAKA RUIDOさんにて
Angel stageに出演させて
頂きましたぁぁぁ(*∩ω∩*)はーとはーと


しかも、なんと1部は
Angel stage~JSOカグヤ初披露SP~
と題してくださいまして、
JSOがトリを努めさせていただきました!!


もーーーー、ほんっとに
たのしかったぁぁぁ(๑♡ω♡๑)


すっごくたくさんの方が
みに来てくださっていたり、
カグヤ初披露ということで
めっちゃ緊張したけど
みんな盛り上がってくれたから
さいこーーだったあ(*°○°*)ハート赤


んでんで、カグヤ
どやったかなぁー٩(=・ω・=)۶

また感想聞かせてなぁぁのっていはな


でも今日来れなくて、
カグヤ聴けなかったってゆ方は
また絶対ききにきてねっ(っ^ω^)っ音符 ♪


いや、でも今日聴いた人も
また絶対ききにきてーーー!!笑


とりあえず、みんなみーんな
またJSOに会いに来て
くださいっ♪(∩^ω^)∩はーとはーと


まってまぁぁぁすうふふふうふふふハート


あっ、あと今日の衣装は
着たのワンマン以来で2回目っ!!

いいねって言ってくれた方も居て
うれしかったです(o^ω^o)ハート赤ハート赤



それでは、ここらで
撮っていただいた写真~ヾ(*゚ェ゚*)ノ


・・るちる・・のゆりちゃん♡




Mary Angelのりさちゃん♡




2部はMary Angelさんの1000回
達成記念ライブでしたヽ(*^∇^*)ノ


Mary Angelさん、1000回達成
おめでとうございます(*^o^*)星星


うしろで、90分間ずっと
見させていただいたのですが
ほんと一瞬に感じました( °_° )

いつの間にかジャンプしてた…←w


そして、個人的には
Everyday Happy☆days!!が聴けて
うれしかったです(ฅ¯ω¯ฅ )はなはな



JSOも1000回いけるよーに
頑張るぞおおおぉぉぉ(ฅ>ω<ฅ)ハート②

みんなついてきてねーー(。・﹏・。)?おんぷ



てことで、9月11日(水曜日)に
JSOの2ndシングル『カグヤ』が
発売となります!!!!!!



ので、みなさん
是非GETしてくださいっ(*`ω´*)角丸星
おねがいします。。はーと


そして、その
カグヤのリリースイベントが
9月15日(日曜日)に、13:00~、
なんばソフマップさんにて
開催されますっっ(ノ。>∀<。)ノ わぁい♡


観覧無料なので、
お友達とかもたくさん連れて
ぜひJSOみに来てくださいつマイクはーとはーと



ゆうゆ♪


はぁぁぁ。
今日ほんと楽しすぎて疲れた笑

ずっと笑ってたし ٩(^o^)۶ハート


今日、物販にも
来てくださったかた
ほんとにありがとう(*n'ω'n*)ハートハート

またおしゃべりしよねヽ(o・ω・o)ノはーと



でーはではではーーー!


JSOの次のイベントは
定期スタジオイベントですよっわんちゃんのお洋服 peanut buttter and jellyハート

9/4の水曜日です♡

みなさん、よければ
足を運んでくださいヾ( ^ω^ )ノハート♪



んーじゃぁねんっぴよこ♡


ゆっくり休んで、
明日からの平日も頑張ってこ(*˘ ˘*)




おやすみ~(*-ω(ω-`o )))


いづみ☆ミ