ただいまーー!!
いづみです(o^ω^o)ハート②


7/31~8/3まで
部活の合宿行ってましたーシェリーメイハート


芝生だよおーー!╰(*´︶`*)╯
テンションあがるコリラックマ☆☆




しかし疲れたよぉぉぉぉーー!!

焼けたかなぁー?
暑かったし(´-_-。`)


練習は、午前と午後とにかいに
わかれてた(◦˙▽˙◦)キラキラ


でもその前に、早朝ランニングって
ゆーのがあって、それが
めっちゃ、しんどかった(笑)溜め息


朝6:30くらいから走り出すねん!
2キロくらいかなー?⊂( ・×・)⊃


2キロは走れるけど、
朝やからほんまに身体動かんマイク2!!

プラス、全日の疲れで
足めっちゃ筋肉痛で辛かった(°ω°)


で、朝ごはん食べた( *˘╰╯˘*)

ごはんは、お昼はお弁当で
朝と夜はバイキングやねーん♡♡


っていっても、朝食べ過ぎたら
そのあとの練習が辛すぎるから
ほどよくを心がけた!わらポチャッコ


で午前練~ピカチュウ♪星

ほんま、芝生でするサッカーは
たのしすぎるーーー(*°○°*)♡!

わかります?このきもち!!


でもめっちゃ地面からの熱?が
すごかった(°_° )はれはれ


でからのお昼ごはん~ひよざえもん

お弁当って、大体ごはん多いから
おなかいっぱいだったー( ´・・)


んでんで、午後練!

これはほんまに日差しが‥。

でもまぁ日焼け止め塗りたくって
がんばったよーん( ¯•ω•¯ )はーと


練習は、シュートもしたけど
対人系とかgameとかを
たくさんしたかなぁっ(`・ω・´)ゞ音符 ♪


最近ヘディングができるように
なったー╰( ^ω^ )╯♪笑


次は、インターセプトを
極めようとおもってます∪・ω・∪



で午後練終わったら
おっふろーヾ(●´∇`●)ノおんぷ

泳いだぜ~スポンジボブ星星

平泳ぎとクロールとバタフライ(笑)

できひんけど(・ω<)♡←


んでからの待ちに待った
ばんごはーん(つ๑>ω<๑c)♡

あたし、麺めっちゃ好きやねんけど
麺料理が晩ごはんにひとつはあった!

感動した!(๑°ロ°๑)ハート②ハート②ハート②


いちばん美味しかったのは
焼きうどんかな~(*´ω`*)ハート



そしてから合宿のメインといって
いいくらい大切なミーティングした!!


1日目は1年生、2日目は2年生、
3日目は3年生が話すってかんじマイメロハート♪


やっぱり3年生の言葉は深くて
さすがやなって思った(´。•ω•。`)泣


改めて、もっと頑張ろうって
思えた合宿でしたー(๑••๑)/ハートハート



夜、みんなでテレビみながら
お話したのめっちゃ楽しかったラブはーと

ずっと笑ってたわぁヽ(*´∀`*)ノ


しんどかったけど楽しかったkao星


帰りのバスは爆睡やったけど(笑)


また明後日から練習頑張ろ~!!しまじろう



のまえに、明日は
難波アナザードリームさんで
ライブがありまっす(๑´ω`๑)♡





わあいマイクマイクひさびさー!!


これは昼と夜があるねんけど、
その間に十三シアターセブンさんに移動して
滝口ミラプレゼンツJUSO IDOL FESTIVSLに
出演させていただきますハート2ハート2

コラボもしちゃうよよよよはぁとはぁとはぁと


明日は三回ライブだー!!!

たのしみっ(*ฅ•ω•ฅ*)角丸星

みんなきてくださーーーい٩(๑><)۶


じゃー、早くお風呂はいって
疲れとるために寝る!!


おやすみー(๑º―º๑)



いづみ☆ミ