こーんばーんはー!

いづみですピカチュウ♪ピカチュウ♪ピカチュウ♪


今日は部活行ってきて、
お昼はお母さんと
サムギョプサルのお店に
行ったよ~╰(*´︶`*)╯♡



まぁあたしが食べたのは
チーズキムチちゃーはん?
みたいなの(ノ)・ω・(ヾ)!!


なんか、黒いあつあつの器に
入っててんけど、したの方が
焦げてて苦かったぁ(๑¯ ¯๑)。。


サムギョプサルって、
辛い食べ物らしいねんけど、
さらに辛さを足せるみたいで
ジョロキアってゆーのあった!にこにこ


あたし、辛いの好きやから
食べてみたいな~⊂( ・×・)⊃♡


でもやっぱり、辛すぎて
食べれへんのかなー??


まずは、ハバネロから挑戦やなっクロミ星



あと、冷麺も食べた!!ぺこ♡

しかも韓国の麺やでっ(ฅ^О^ฅ)


麺は美味しかったけど、
味が、大根の酢漬け?のやつ
みたいだったよぉー|ω・`)←



てかんじで、そのあとは
明日からの合宿の物を
買い出しにいったよポチャッコ!!!!


日焼け止めもちゃんと
新しいのGETしたし完璧(((o(*゚▽゚*)o))


がんばるぞーうヾ( 'ω' )ノハート


ということなので
明日のスタジオイベントは
お休みさせていただきます(´;ω;`)(´;ω;`)あせ
ごめんなさい。







あぁ。。ねむーーい。。


最近、ずっと寝不足やねんてんてん


夏休みやからって、
夜更かししすぎた(๑´•ω • `๑)



さぁ、はやくお風呂はいって
寝よ!!!!!!!!!!!!!



おやすみなさーい(´っд・。)



いづみ☆ミ