こんばんはっ(。-_-。)☆ミ

いづみですポチャッコポチャッコ牡牛座です!




今日は、部活からの
ラブコンさんでライブに
出させていただきました(*¯︶¯*)はーと


部活は試合やってんけど
あたしのせいで点入れられたし
めっちゃ悔しかった(´×ω×`)。。


ライブは、たくさんの方が
きてくれて嬉しかったです(*°○°*)はーと


JSOのオリジナル曲、
恋してぶんぶんもだいぶ
広まってきたっていうか、
みんなのってくれるから
ほんとにうれしいっ(ฅ^ω^ฅ)ハート


もっともっと、
たくさんの方を巻き込んで
みんなで楽しめたらいいなぁ(っ´ω`c)


あとね、恋してぶんぶんは
歌詞もわたしたちで書いたから
ぜひ注目して欲しいですシェリーメイ!!♡♡

また聴きに来てねーー!!(๑ŏωŏ๑)


あと、9/11にJSOの2ndシングル
『カグヤ』もリリース決定しましたスポンジボブわーい


そのカップリング曲として
恋してぶんぶんも入ってるので
ぜひGETして聴いてね~٩(๑•ε-๑)۶ ☆



そしてそーして!

今日も素敵な共演者さんたちでした!

どどーーーん!!




るちるのゆりちゃんと
また写真を撮っていただきましたコリラックマ♡

にどめなんだよぉーー!

さいこーに嬉しいよぉーー!☆



という感じで
たのしい1日でーした(((o(*゚▽゚*)o)))



明日は、

お昼:J-bridgeさんにてSweet Paradise

夜:心斎橋Fanjさんにてまかせな祭

がありますっ( ̄・ω・ ̄)♡


ですがわたし、お昼のライブ
お休みさせていただきます(╥ω╥`)
ごめんなさい。。


部活ほんとに頑張ってきます!!

明日こそは裏を取られないように!!!

はしりまくるーー!!



あと、部活の合宿がありまして、
7/31のスタジオイベントと
8/3のライブもお休みします(><)))すみません



では、!!


昨夜、探し物してて
全然寝れへんかったから
いまめっちゃ眠いヽ(;▽;)ノ

明日も朝早いからできるだけ早く寝る!



おやすみなさい溜め息溜め息


いづみ