こーんばーんわっ角丸星
いづみんです(๑>؂<๑)۶





今日はスタジオイベントで
夏の私服公演したよーーーんめだま2はーとはーと

たのしかったよぉー(◦˙︶˙◦)/星


サイリウム使って、
サイリウムしたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙


あとは、久々なユニットもしたよぴよこ♡ハートハート



そして、ここらで
お待ちかねの私服どーん!





なかなかじゃないですかー?


そうそう!
少し、オシャレどアップしてんしまじろうハート
高校2年生ですからね!!


やったね!(♡´罒`♡)


これからも、がんばるちゃんハートハート


しかもね、今日は久々の
ポニーテールっっつ∩^ω^∩キラキラおんぷ


髪すいたんですー!!

だから、できるようになったコリラックマ音符 ♪


結構褒めてもらえたから
またします!└(*'ω'*)┘星
嬉しいなぁ!!



今日きてくださったかた
ありがとうございましたっmakovv♡♡



そしてそーーしてっ!

なんと、わたしとあやかぴが
今週金曜日に、OTAKUフジさんに
出演させていただきまーーす(・∀・)(・∀・)ハート赤

19時から、Ustreamさんで配信します!


あとね、観覧も無料でできますのっていハート2

場所は
ユーストリームスタジオカフェ大阪
さんでーす(((o(*゚▽゚*)o))


よかったら見に来てくださいぴよこ♡


がんばりまっす( *¯ ¯*)





あと、日曜日にJ.Bridgeさんにて
【Sweet Paradise Vol.23】という
ライブにださせていただくのです!


が、!!

わたし、その日部活がありまして
ライブをお休みさせていただきます(´;ω;`)
ごめんなさい(><)

でもその分、頑張ってきます!溜め息




ではでは


おやすみなさ~い星星



いづみ!