こんばんみー(๑^ ︶^๑)
いづみですぴよこ♡ぴよこ♡角丸星


今日は、朝目が覚めて
お昼にせやねん!みながら
担々麺とお隣さんにいただいた
チーズケーキ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

食べてからのライブだったよにこ♡♡

おいしかったぁぁぁ(●´ω`●)♡わら


あってか、今日朝熱はかったら
35.8だった!((((;゚Д゚))))

普段なら36.5やねんんんマイク2マイク2マイク2

低体温かなぁ( ゚Д゚ )


でも、中学2年生の時に
部活で長距離して
めっちゃ追い込んでたときは、
毎日体温低くてなんか
身体が変なかんじやったなぁ~!ひよざえもん


でもめっちゃ痩せたっ!!笑

ほんまに、毎日6キロ以上は
必ず走ってたからなぁ( ・д・)

たまに10キロ以上とかも!!ひーマイク2

でもそのとき全然食欲なかったww

ま、でもその後何もなくて
回復したからよかった(。•ㅅ•。)





そしてライブは南堀江の
ヴィレボアさんでした٩(๑>∀<๑)۶


普段あまり一緒にならない
共演者さん方もいて、
新鮮でたのしかったです(^o^)ハート音符 ♪


しかもヴィレボアさん自体も
久々な気がするなぁー(*^O^*)星


今日は来てくださった方々
ありがとうございました(๑••๑)/♡×2



そして明日もライブあります!マイメロ


ライブ名クロミ
西九条サマーフェスティバル~暑いの暑いの 飛んでけぇー~

場所コリラックマ西九条 BRANDNEW

出演時間makovv11:20~


か~ら~の??

九条に移動して、



ライブ名しまじろうIDOL STATION vol.3

場所めだま2九条BB Station

出演時間ピングー19時05分~


ですヾ(⌒(_*'ω'*)


みなさん是非きてくださいハートシェリーメイ

まってます╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯



じゃー、そろそろ寝よっかなぁ!
明日朝はやいしっわんちゃんのお洋服 peanut buttter and jellyWハート



おやすみーん(。-_-。)


いづみ☆ミ