こんばんはむ!
いづみです(•﹏•๑)♡×2


今日は部活行ってきて、
帰ってきて寝てました(๑⊙_⊙๑)星


なんかねー、昨日のワンマン
ほんと楽しかったぁ( *˘╰╯˘*)♥


もっとみなさんと、
ワンマンのお話しとか
ゆっくりしたいなぁ(๑¯ω¯๑)


今になって思い出したら
しゃべりたいこといっぱいやねんっ角丸星


ライブはもちろん
ギャラリーのはなしとかもo(^o^)o


あと、かもめ~るも
受付開始してるから、
よかったらお願いします(。・ㅅ・。)♡×2

あーゆーの、書くの好きっのほほんおもちハート

ちゃんと考えて、まとめてから
文章とかかきたいねんな~!のってい

でもいつも、結局は
まとまらんけど( ºωº )チーン。笑


また会いに来てねねねーん(。-_-。)ぽはーと





あとねー!
なんとねー、明日は
石川県へ行くよぉぉぉヾ(*´∀`)ノハート♪


HIFに出演しまっす(`・ω・´)!わぁい

金沢駅前もてなしドーム
地下イベント広場だよシェリーメイハート

出番は、15:25~15: 45です!


そしてそのあとは都ホテル会場で、
18:05~ 18:25
ライブさせていただきます(*´˘`*)☆




この6人で初遠征やし
あたしも初石川県なので
めっちゃたのしみぃピカチュウ♪星


だれか来てくれるんかなぁー?わんちゃんのお洋服 peanut buttter and jellyはーと

来てくださるかたは、
一緒にめっちゃたのしもー(ฅ^ω^ฅ)♡

来られないかたは、
応援電波送ってくれたら
うれしいなっ( *¯ ¯*)ハートハート


あと、なにか美味しい食べ物とか
あるかなー??(*´艸`*)わら

それもたのしみっぺこぺこ


しかもしかーも、
17日の水曜日のスタジオイベントは、
石川県のお土産もプレゼント
しちゃうよ~╰(*´︶`*)╯Wハート

いいもの選んでくるねマイメロハート赤


てかてか、昨日はワンマンで
明日は遠征って、ほんとに
充実感でいっぱいやぁ~マイク音符 ♪

幸せです(。>_<。)ハート2

頑張りますっo(`・ω・´)o!!



でーわでわっ!

もうすぐ用意も終わるし、
あしたに備えて、
今日は早めに寝るぞーっ٩(◦`~´◦)۶はぁと


おやすみんっにこはーと



いづみ☆ミ