こんばんは~ヾ( 'ω' )ノ
いづみですスポンジボブスポンジボブハート




遂に遂に遂にーーっ!!!


JSO1stワンマンまで
あと1日となりましたぁぁぁ!!!!にこはーと音符 ♪



明日やで、あしたっ!!!

信じられへんわぁっ(°_°)←


5月19日に、ワンマン決定して
それから結構時間あるわーー!
って思ってたけど
ほんまにあっという間だった(¯―¯٥)


1ヶ月3週間がこんなに早かったから
ワンマンなんてほんとーーーに
あっという間なんやろぅなぁ(๑• . •๑)翼


だから、自分の全力が出せるように
がんばるっっ(♡˙︶˙♡)♡♡



あーー。たのしみぃぃ((є(。^Θ^。)э))


もう明日の用意もしたし、
あとはお風呂入ってぐっすり寝るだけ(・w・)おばけ

イメトレしよ!イメトレっマイメロha-to



じゃぁねーん!

みんなもよく寝て、
明日はしゃぐ体力つけてね ٩(^o^)۶♡


おやすみ☆ミ


いづみ