こーんばーんはっ╰(*´︶`*)╯★
いづみんですスポンジボブスポンジボブ



あいちゃんとぺこはーと


今日はめーーっちゃ暑かったですね(´×ω×`)

だって、携帯の天気予報のマークが
いつもは普通のオレンジ太陽やのに
今日は真っ赤っかのジリジリ太陽やったもん!!はれ

テレビでも猛暑って言ってた!!( ゚ω゚;)


しかも、今日はもちろん部活と、
体育の授業が二時間もあったから
絶対焼けたやんなぁ(;_;)汗

いややなぁー。。


でももうお友達と、夏休みに
プールとか海行こ!って言ってるから
結局は黒くなりそう(๑¯ω¯๑)あせ


あっ、あとね体育で
ハンドボールしてんけど
ノック打たれてそれを取って投げ返す
ってゆーテストだったんです!のってい!!


絶対うしろに逃すわぁぁ。。
って思っててんけど、
いざやってみると自分で思ってたより
上手くできて嬉しかった(*ノωノ)ハート☆


みんなも、ちゃんと水分とか
塩分とか摂って、熱中症には
気を付けてねっ!!!٩(●ö●)۶

あっ!塩分チャージってゆーやつ
めっちゃ美味しいで~にこ♡♡

普通にお店で売ってるやつ♪
流行ってるみたいやし(*^m^*)!!

特に梅味がすき(*^^*)♡



あとねー!
いまハマってるものがあるねんひよざえもんハート

その名も、、、


コークピス(*∩ω∩*)ハートハート

分かりやすく言うと、
カルピスをコーラで割ったやつっ音符 ♪

ほんまに美味しいから
オススメちゃん(♡˙︶˙♡)


あとね、最近の新発見やねんけど
コーラとスルメってめっちゃ合う!kao♡

これも騙されたと思って
試してみてー٩(๑• д •๑)۶☆


てなかんじで、暑い夏を
乗り切るぞー!⊂( ^ω^ )⊃ハート



そして明日は
十三にあるスタジオにて
JSO定期イベントがありまぁすハート♪ハート♪

ワンマンの前夜祭だよぉ\(^o^)!!


そしてそして、木曜日は
デリ木さんに出させていただきますハート

JSOの出番30分間あるから
みんな来て欲しいよお(*´・ω・`*)



そしてそしてそして!!

今週の土曜日13日が!!
待ちに待ったJSO1stワンマンの日ですポチャッコハート②

あと4日後だぁぁぁ(๑ó﹏ò๑)



jsomessage@gmail.comまで、
メール予約も待ってますわんちゃんのお洋服 peanut buttter and jellyハート
迷っている方はぜひお願いします(*゚ェ゚*)


あぁー!ワンマン楽しみだぁハートハートハート

練習がんばるぞーう!(*°○°*)


じゃ、また明日ねんっ♪


ばいばい*ヾ(。>ω<。)ノ゙



いづみ☆ミ