おはよよよーん(*・v・*)
いづみんですわんちゃんのお洋服 peanut buttter and jelly翼


昨日のことをかくよ!


昨日は、久々の!!!
外ライブっっでした∩^ω^∩ハート

2週間ぶりくらいかなー?kao!
うきうきだったよお(♡˙︶˙♡)


ZAZAさんにて、
ミナミアイドルフェスティバルに
出演させていただいたのですが
あそこの会場はとっても広くて
いっぱい動き回れてたのしかったぁハート

コールとかもありがとう(。>_<。)ハートうれぴ

また会いに来てねー( *°ω°* )おんぷ




っってか!!!

今日もライブあるよおおおおおラブハート♪ハート♪


大阪RUIDOさんにて、
エンジェルステージに出させて
いただきまぁぁす(•﹏•๑)ハート☆

1部と2部、両方に
ださせていただきますにこにこ♡×2

1部の出番は、
トリのMary Angelさんの
いっこまえっ!ピカチュウ♪ハートやったっ♡

2部の出番は、
ななななんとトップバッターぺこ音符 ♪
とばしてくぞぉ≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


おおお!しかも
今日七夕やぁーヾ(´︶`♡)ノ

なにお願い事しよっかなぁマイメロはぁと


んーじゃ、あとで
大阪RUIDOさんにて待ってますにこ☆


ばいばぁーい!(「・ω・)「はーと



いづみ☆ミ