こーんばーんはっワーイ1
いづみです(●^Д^●)ハート


今日はねーーーー!!!
なんとねーーーー!!!


我らがJSOの結成から
1年記念日なんです!!!(♡ˊ艸ˋ)


2012年の7月1日に結成したから
今日でちょうどなんだよマイメロハート♪


ということでね!
写真をのっけてくよぉ(*˙﹃ ˙* )


えーりーんピカチュウ♪はーと


あいちゃーん1ハート


あやかぴーkao♪


ゆうゆーわんちゃんのお洋服 peanut buttter and jellyハート②


ももたーんぺこはな



という、
実に愉快なメンバーです٩(。•ω•。)۶



2012年といえば、あたしが
高校に入学した年なんですが、
なにか新しいことがしたいなーー。。
って思ってた時だったんですよ、

このJSOのオーディション募集を
知ったんです( ˘•ω•˘ )♡


始めは、まぁ一応応募しとくかぁ
って感じだったんですが、
やるにつれて、メンバーみんなが
ホントにやる気で引っ張っていって
くれたんですよ(´・ω・`)


だから、今のあたしが居るんです。

本当にメンバーには感謝してるし
このメンバーじゃなかったら
こんな事になってなかったやろうしリラックマ

あと、この1年で出会ってきた
ファンのみなさんもあたしの
チカラになって支えてくれたから
今まで頑張ってこれた!(๑>﹏<๑)ハート


ほんまに、出会えてよかった!(´;ω;`)翼
出会えたキセキに感謝ヾ(。>ω<。)ノ゙!!



JSOやってて、辛いこととかあって
泣いたこともあったけど、
それ以上に楽しいこととかもあって
あたしはここに居れて幸せです(╥ω╥`)笑


これからは、今までの1年より
もっともっと悲しんだりも
楽しんだりもできる
1年にしたい╰(*´︶`*)╯Wハート


その為には、自分たちが
もっともっと努力して、考えて
行動しないとやから、頑張るっスポンジボブ!!おんぷ


でも、もっと濃くするには
メンバーやファンのみなさん方も
居ないとだめやねん:(´◦ω◦`):


だから、みんなこれからも
JSOに着いてきてくださいっ(゚⊃ω⊂゚)!

みんなでJSOを作り上げたい( ﹡ˆoˆ﹡ )はぁと



てことで、7/13のワンマンは
絶対きてね!⊂(^ω^ )⊃(照れ隠し)



この日、発表が何個かあるので
それも楽しみにしててねっ (*´罒`*)はーと




JSOの進化は、まだまだ
止まらないよぉぉぉおおお!!ああ


がんばるんばー!にこにこにこにこ




いづみ☆ミ