こんにちはー!
昨日の夜、寝転びながら
ブログ書いてたらいつのまにか
寝ちゃってた(。´╹A╹`。)

以下。



こんばんは~♡♡
イエローいづみんでーすぴよこ♡

今日はまかせな祭に出演させて
いただきましたぁっ(*゚▽゚*)はーと


でもわたし、お昼は部活があったから
お休みさせていただきました(ノ_<。)

試合してるとき、雨降ったり
止んだりしてて嫌やったけど
最終的には止んでよかったーkao♡



あいちゃーんハートハート


まかせな祭夜の部楽しすぎたよーーハート
みんな前に来てくれて、
盛り上がってくれたからっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

MAX乙女心の落ちサビで、
みなさんがいっぱいケチャしてくれて
めっちゃ嬉しかったぁラブはーと

また来てねぇぇぇーー??うさぎうさぎ


あと今日はスペシャルで、
こすぴッとさんとover the futureを
コラボしていただいたよぉぉにこハート②

めっちゃ楽しかったおんぷ


あと物販もありがとうございましたポチャッコハート
またおしゃべりしよおねー(*˙O˙*)ハート


てかてかてかぁぁ!
JSO初ワンマンライブまで
あと少しやぁぁぁん!!!⊂( ^-^)⊃

どどーん!



絶対たのしいので、みなさん
きてくださぁい(。•ㅅ•。)♡おねがい

JSOのこといっぱい知ってもらって
好きになって欲しい(・∀・)はーと

その為にも絶対このワンマンは
成功させるねんーー!! ٩(๑❛❛๑)۶

ワンマンに向けてあと3週間ない!
がんばりまくるーーぜ!(ง •̀_•́)ง!



てことで、明日から学校やけど
楽しんでこーっ!( ๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)

まぁ、学校は嫌いじゃないんやけど
明日はプールの授業があるんです(´;ω;`)(´;ω;`)

ま、夏やからしょうがない!←?
がんばろう└(*'ω'*)┘


でーはでは

おやすみなさぁい(っ´ω`c)☆


またねーピカチュウ♪♡♡♡


いづみ☆ミ


てことで今日は部活ないので
寝ます、おやすみなさい(笑)