こんにちはー、いづみですにこにこ♡

学校なうです。
ちなみに1時間目は現代文!
2時間目は地理やあ(´・ω・`)


そしてそして昨日のスタジオイベントは
えーりんももたんあやかぴわたしの
よにんでしたー!(`・ω・´)ハート

あいちゃんもお疲れさまぁポチャッコハート


衣装は久々に和服きたよー!
いえーい( ˆoˆ )/♡



コーナーで、英語話したり
相談室とか新しいことしてみたよーぴよこ♡はーと

たのしかったなーぁ( *˘╰╯˘*)♥
またしたあいのほほんおもちのほほんおもち

あとよにんだったから、
普段歌わないところとかも
歌って緊張したけど、
いっぱい歌えてうれしかった٩( *˙0˙*)۶

あっ、この前らいらちゃんと
コラボさせていただいたときの
ペルセウスも歌いました∩^ω^∩ha-to

いい歌やぁー♪kao


でもでもでも、7/13に初披露する
JSOの5曲目のオリジナル曲も
いい歌なので楽しみにしててーっスポンジボブハート

だから、みんな7/13は
JSOの為に予定空けといてくれたら
うれしいいいいです!ヾ(´︶`♡)ノ



そして次のライブは
今週の日曜日のまかせな祭です☆

お昼と夜あるんですが、
わたしお昼はお休みさせて
いただきます(´っд・。)ごめんなさい

でも夜は出れるので
精一杯がんばります!よかったら
きてください(。-_-。)ハートハート


でーわでわ

ばいばぁい


いづみ☆ミ