みなさんこんばんはっ((o(。・ω・。)o))
いづみんこと、足森いづみですポチャッコポチャッコポチャッコ

ブログ読んでくれたり、
コメントしてくれてありがとうにこにこハート

まず写真ー!

あいちゃんと~ハートハート


ももたんと~ハートハート


今日は京橋ismさんアンド
京橋ベロニカさんにて
マジックカーペットライドに
出させていただきましたにこにこはーと

雨降ってたのに、来てくださった方々
ありがとうございました(*_ _)

たのしかったよー((≧ω≦))♡×2
みんなも楽しかったぁー??ピカチュウ♪

物販にも来てくださった方も
ありがとう٩(♡´0`♡)۶
おしゃべり楽しかった~♡♡


でも、ミスとかしちゃったから
これから気を付けないと。。

もっと皆さんに楽しんでいただけるよう
こだわっていきたいな(´>ω<`)!


でもアマテラスの盛り上がりは
なかなかすごかったとおもうねん|・ω・*)!

でももっともっと
たくさんの方を巻き込んでいきたいし
他の曲も好きになって欲しいから
もっと魅力的な見せ方とか
研究しよっっ!!(゜-゜)(。_。)


あと今日は出演者さんたちが
遠征の方も多くて、新鮮でしたーにこ!!

しかも、外が雨降りってことで
楽屋に居ることが多かったので
共演者さん方のステージをたくさん
みさせていただいたよヾ(*ΦωΦ)ノはーと

んでねー!


やっぱ、アイドルすきやぁぁぁにこハートハート


って思いました(*´˘`*)♡笑


聴いてるだけでも、なんか
幸せで楽しい気持ちになるっ!ワーイ1
んで、勝手に笑顔になる(*^^*)はーと


ほんまにー!
なんか言葉にできひんけどっ(笑)

とりあえずアイドル最高!(//)♡

あたしも人を幸せにできるような
アイドルになりたいっ(´•_•`)!


がんばるーーー!スポンジボブスポンジボブスポンジボブスポンジボブスポンジボブスポンジボブ

ワンマン、少しでもたくさんの方に
来ていただきたいし、ちょーっと
だけでもJSOに興味を持って
くださっている方がいれば
ぜひ来てください!(`・ω・´)!☆



でもJSOにあんまり興味ないなー
ってかたも、来てください!w

絶対楽しいので!!!!!!!!!!!音符 ♪音符 ♪


今は自信だけが先行してますが←
今から実力つけて、この自信を
もっと大きくする!(ŏ﹏ŏ。)

なのでみなさん、お友達とかも
お誘いあわせの上、7/13は中津まで
来てくださーーーーい!にこにこにこハート


って、なんかよくわからん
文章になっちゃったけど、、、


おわり!(笑)

みなさんお休みなさい( *^ω^* )

あしたは、日本橋UPsさんにて
待ってます(o・ω・)ツ))ハート ♡ハート ♡

みんなでお誕生日お祝いしよーのほほんおもちはーと


んじゃーねんっ♪


いづみリラックマ