こんばんはっピカチュウ♪
いづみんですヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

本日は、スタジオイベントにて
いづみん生誕祭が行われました!はーと

来てくださった方々、
ありがとうございましたっ(。>ω<。)

とっても楽しかったよぉぉーー!うふふふハートハート


くす玉が登場したり、
サッカーボール型のケーキとか
いい香りのするお花?とか!(*^^*)ハート

飾り付けも可愛かったハート♪ハート♪

本当にありがとうございましたあ♡


でも、最後にソロがあるってことで
ずっとめっちゃ緊張してましたー(´;ω;`)(´;ω;`)

でもそのまえに、ユニットで
えーりんちゃんとしたんとで
乙女パスタに感動を歌いましたkaoおんぷ

パスタすきすき♡麺すきすき♡

またやりたいなあっ(*^o^*)/


で、そのあとはソロっっ!!

SUPER☆GiRLSさんの、
1,000,000☆スマイルを歌わせて
いただきました((≧ω≦))ハートハート

キーが高かったぁぁーー!
でも、気持ちこめて歌いましたポチャッコはーと


この歌を選んだ理由は、歌詞が
とにかく好きだったんです(*´-ω-)ハート。

ミリオンスマイルを
咲かせたいなぁぁあ・_・`*)はーとはーと

ほんとに、歌詞が共感できて
ぴったしだなーっておもいますにこにこはーと


特に好きなのが、
『みんなの笑顔が 照らしてくよ きっと未来だって』
っていうところなんです!ha-to落ちサビ!←

みなさんが居てくださるから、
わたしたちは未来に希望とか、
夢が持てるんだなって。

わたしたちを輝かせてくれてるのは
ファンのみなさんなんです(。・・。)!


みなさんへの気持ちを伝えたかったけど
あたし話すのとか得意じゃないので
この曲を選びましたっ(*・ω・)。。!

いーうたなので、みなさんも
ぜひ聴いてみてねーんひよざえもん❤❤



プレゼントもたくさん
ありがとうございましたっ(つω`*)♡

とっても、うれしいですうさぎうさぎ

うまい棒は、学校でお友達と共に
いただきたいと思います(笑)にこ

メンバーからも、スポンジボブグッズ
たくさんもらった(*´艸`*)ハートハート

ほんまに、ありがとうっ♡
めっちゃ嬉しいお(*^3^*)ハートハート


あっ、あと、私服も
褒めてもらえて嬉しかったぁ|_-。)ハート


お誕生日をこんなにたくさんの方に
お祝いしていただいたことって
ないと思うし、すっごい
幸せ感じました!(ノ*´I`)ノLOVELOVE


これからも日々精進の心で
感謝の気持ちをお返しできるように
頑張るのでよろしくおねがいしますワーイ1ハート

17歳は、魅力的な女性になりたいなー!

あと、俗に言う華のSeventeenなので
精一杯日々を楽しみたいと思います(・∀・)!!


でーわでわっ


次のライブは26日の日曜日!
まかせな祭がお昼と夜あります!

ですがわたし、お昼のほうは
お休みさせていただきます(><)ごめんなさい

夜は居てるので、よかったら
逢いにきてくださぃぃいいヽ(o・ω・o)ノ♡

待ってまぁぁぁすヾ(*'ω'*)ノハート②


じゃー、今日の余韻に浸りながら
お眠りにつきたいとおもいます、

おやすみなさい(*UωU*)☆


いづみ☆ミ