こんばんはー☆ミ

いづみです\(^^)/

今日は朝から部活行ってきたっ!
めっちゃ暑かったぁぁあ!!
絶対焼けたわーあ(´-ω-`)

って、いつも言ってる気がする(笑)


で、そのあとは、心斎橋OPAさんにて
関西アイドルマーケットという
イベントに出演させていただきましたはーと



いつもと少し雰囲気が違う感じで
すこし緊張したあっ(。´Д⊂)

けど、ファンの方が居てくれたから
楽しく歌って踊れたよぅっ(*^^*)ハート②

あと、コールめっちゃ面白かったハート(笑)
ありがとう(@^^@)はーと
またしてねーん♪いぇい


で、そのあとは心斎橋の
クラブジャングルさんにて、
マジックカーペットライドに出させて
いただきましたっ(o^O^o)❤

しかも、なんとなんと
トリでしたよぉ!!ぴよこ♡ぴよこ♡ぴよぴよ

ありがたいです、本当に(*´ω`*)
うれぴよひよざえもんひよざえもん

ライブとっても楽しかったようポチャッコハート☆
みんなも楽しかったぁー??

アンコール?(笑)もいただけて
うれしかったぁぁああ(*^▽^*)はーと

みんなの笑顔みてるだけで
ほんま元気でるーー!!\(^^)/

みんなの笑顔がだいすきやっピカチュウ♪ハート②


だから、あしたのAAAさんにも
みんな遊びにきてねっっ\(>_<)/☆

一緒にもりあがろー!('ε'*)!
たのしみっっ(。・ω・。)ハートハート


てかてか、いまテレビみてたら
『ぺぺたま』ってゆ食べ物でてて、
めっちゃ美味しそうやったぁぁ(^q^)ハート

ペペロンチーノandたまご
やってさっ!!\(^o^)/!!!

おいしそおおおおお!!
たべてみたぁぁぁああいうふふふうふふふはーと


でも、そんなものは家にはないので
うまい棒(シュガーラスク)と
梅干し4つ食べといたっ!d(^-^)←


てか今日ずっと、
ラーメン食べたいラーメン食べたい
って言ってたわあ(ヾ(´・ω・`)

ラーメン食べられる日は
いつくるんでしょーっか(T-T)びっくり



んじゃんじゃ、明日朝早いし
ほんまはよお風呂はいって寝よ!

みんな、おやすみっ(=^ェ^=)★またねん



いづみ☆ミ