こんばんはっ(^^)/
いづみです★


今日は学校行事で
遠足に行ってきましたーあはれ

みんなでバーベキューしたよお(*^^*)


でも、そのまえに公園で遊んだっ!
大縄とかしてーん\(^o^)/ハート

あとは、シートひいて
寝転びながら歌聴きながら
おしゃべりしてたー!(笑)

暑かったー!

お昼は!←


ほんとに!

なんで、雨降ったん!わら

1時くらいからバーベキューしてて、
終わり頃に突然の豪雨がっ(*_*)あせ

雨も強かったし、雷も鳴ってたbikuri

こわいいいぃぃぃ(。>д<)


って言ってたら、お友達に
嘘つくなよ、って言われたわーい(笑)

あたしだって、少しくらいは
雷怖いよおぉ(○_○)!!←


てことで、遠足楽しかったぁ(*^^*)はーと

お友達もできたー!ぴよこ♡ハート。いえ


あと、今日の晩ごはんは
おでんとウインナーでした(^^)
ちなみにシャウエッセンやでぺこはーと

でもお昼も食べたから、今日
シャウエッセン7本食べたにやりあ

おしゃれやろ(。-∀-)ハート②


てことでめっちゃお腹いっぱいなう!


ねむたいなー。

なんでご飯食べたあとって、
こんなにもねむくなるんやろー!ひよざえもん


じゃーGWに向けて、
寝溜めしとかないとやから
そろそろ寝る準備はじめまーす☆ミ


あしたは、お昼に、
心斎橋OPA11Fギャラリーにて
関西アイドルマーケットに
出させていただきますマイメロはーと

JSOの出演時間は15:15からです(^○^)


あと夜は、心斎橋ジャングルさんにて
マジックカーペットライドに
出させていただきます♪1

JSOの出演時間は20:45からですっ!

しかも、これなんと、、、
トリなんですっっっつつΣ(゜Д゜)!!

わーい\(^o^)/わあいはーと
ほんまに嬉しいっ(〃ω〃)

みんなといっぱい盛り上がりたいっ!うふふふ

まってます(。-_-。)❤ハート



あと、28日は梅田amHALLさんにて
AAAに出演させていただきますっ(・∀・)きらきら

出番は16:20からです!
ぜひきて欲しいよおおぉぉ(。>д<)はーと


てかもうGWなんかなぁ?

でもいっぱいライブあるから、
いっぱい会いに来てくれたら
嬉しいですっ(*^o^)/\(^-^*)ハート


じゃーねんっ!

おやすみ♪(o・ω・)ノ))



いづみ☆ミ