こんばんはー!
いづみんこと足森いづみです☆ミ


みんな地震大丈夫でしたか(×_×;)?!

わたしは、携帯の地震速報?の音で
目が覚めました!(@_@;)こわかった。。


んでもでも、
今日は充実してたなーうっU^ェ^Uハート

朝は、部活にいってきました。
試合してんけど、勝ったよぉぉぺこハートわい


で、そのあとはRUIDOさんにて
エンジェルステージに出させて
いただきましたっっ\(^^)/はーとはーと




みんなめっちゃ騒いでくれて
たのしかったぁぁぁ(*_*)!!!!!!

ほんま、一体感かんじたっ!


特にアマテラスはほんとに
みんな声出してくれたりとか
フリも真似してくれて嬉しうふふふはーと

自分たちの曲でいちばん
盛り上がれるのがうれしいっ!kao

十三響想曲も、みんな
踊ってくれて嬉しかった(*´ω`*)はーと

嬉しいことたくさんやぁヾ(*T▽T*)


あーー!カツカレーたべたぁぁいっ!
それか焼き肉ぅーーー!!わら

イカとウインナーとタンをずっと
食べてたいわぁ(。-_-。)おんぷ



そしてそして明日は
『OSAKA DRIFT in 舞洲』という
イベントに出演させていただきます★

みんな来てくれたらうれしいーー!!ぼー

屋外やから、爽やか~な感じで
したいなぁっ(* ̄∇ ̄)ノLOVE

でも、明日暑いらしいーー!!はれ
だから絶対汗だくだくなるわぁ(笑)

みんなで騒いで一緒に焼けよーワーイ1わら

屋外でライブするの久々やから
本間たのしみーーっ(σ≧▽≦)σ


あと、車もいっぱい走ってるんかなー?!キラキラキラキラ

ドリフトって言ったら、
マリオカート思い出す!(*・∀・*)ノ


とにかく、みなさん
まってまぁぁぁすっっ(^^)/ハート②ハート②



でわでわ!

みんなよく寝て明日に備えよー!


おやすみっ☆ミ



いづみ(o・・o)/