こんばんはー!

B型のいづみんこと足森いづみです\(^o^)/


昨日はラブコンシアターさんにて
デリ木に出させていただきましたっ!ハート



しかもね、JSOななななんと!!!

初トリ!でしたーっ\(^^)/はーとはーとわぁい


いちばんはアンコールいただけたのが
嬉しかったぁぁぁ(*^-^*)はーと

いつもより多く歌えて、
楽しかったしO(≧∇≦)O


またトリを飾れるように
がんばろーっ!!(o^O^o)きらきら


あとねあとね、この4人ね、
血液型がみんなバラバラなんです!kao

ちなみにしたんはB型やんなー?うずみハート

でもみんなほんま仲良しやし、
キセキやわーっ(笑)(^○^)




でも、みんな個性は色々あって、
ほんま、自分で言うのもなんやけど
JSOっておもしろいグループやと
思うねん(・ω・`=)w


これからもみんなで色々出しあって
頑張っていこーーっ!(*^^*)ハート②いぇい



あっ、あとね今日の晩ごはん
スパゲッティなんだー(^q^)おんぷおんぷ

めーっちゃ嬉しいキャッ☆キャッ☆キャッ☆はーと

今日もデリシャスやわーぴよこ♡
デリ金\(^^)/わら

たらふくたべよーっと!!☆ミ


っと思って、今日のサッカーは
いつも以上に頑張ってん!ワーイ1

そしたら。。。

親指の爪がもげた(((((((・・;)

まぁ、色々ありまして。
全ては自分のせいであります。

スパイクが赤く染まった(´;ω;`)(すこし←)

ま、すぐ治るかなーっ!?にやりあ



そしてそして次のライブは
13日の土曜日ですっp(^^)qWハート

OSAKA RUIDOさんにて、
エンジェルステージさんなのらー!

JSOは1部と2部、両方に
出させていただくのですが、
わたし1部はお休みさせて
いただきます((T_T))あせあせごめんなさい

でもよかったらみんな
会いに来てくださいっ(;O;)



でわでわ!

ばいばぁぁぁい♪(o・ω・)ノ))




いづみぴよこ♡ぴよこ♡