こんばんわーっ\(^^)/
いづみです☆ミ


今日は寒かったぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)

しかも風めっちゃ強かった(◎-◎;)

桜もいっぱい散ってて
緑色なってたわぁぁ(T_T)あせ

桜はまた来年のお楽しみやなっピカチュウ♪さくら


ということで(?)
今日はアトランティクスさんにて
ライブに出させていただきましたうへーWハート




昨日、わたしライブお休みしたから
今日みんなに会えて嬉しかったハート

いっぱい騒いだし、盛り上がって
たのしかったぁぁ(*´ω`*)はーと

のびのびできたーー!うふふふうふふふ

来てくれた方ありがとうっ(*^^*)はーと


次みんなに会えるのは
水曜日のスタジオイベントだよん(^3^)/


春の私服公演だから、ぜひ
みんなきてほしーです(o・・o)/ハート☆

まってま♪(。・_・。)ノ



あとね、なんと、明日から
学校がはじまるんだよぉぉぉΣ(×_×;)

高校2年生だあっぺこ!!


でも、クラス替えあるから
お友達できるかなぁぁぁぁ(´;ω;`)

不安すぎる…。。


な、なんとかなるよねっ??


ひー(ノ_<。)こわやこわや



あと、この前新しいローファー
買ってもらった(p^-^)pおんぷおんぷ

あしたピカピカローファー
履いてこっと♪(^o^)

初心をわすれずにねっ!(* ̄ー ̄)きらきら


ということで、あした遅刻して
出遅れたら大変なので、
はやくお風呂はいって
寝ようとおもいますっ!リラックマ


宿題は明日徹夜やっっっ!!←



でわでーわ

おやすみなさい(^^)/☆ミ



いづみマイメロ