こんばんみ( *・ω・)ノ
いづみんこと足森いづみです☆ミ


今日も朝から部活いってきたよー!
んで終わってから、お友達と
らーめん食べ行きました(^^)LOVE


ほんとに麺最高やわ、
あたしも麺作りしたいなー!!

うどんとかなら初心者でも
まぁまぁできるかなー?( ・∇・)?

今度ほんまに作ってみよっ!ぺこ


んでそれから、お家帰って
少し寝ちゃってた(/--)/あせ


最近ほんと寝不足っっ!

てゆか、お昼ごはん食べたあとって
ほんま眠くなるよねーー(´・ω・`)

なんなんだろうね。
人間って不思議だσ(´・д・`)



そして19時からは
スタジオイベントでしたー(^^ゞ


今日の髪型はお団子したよっリラックマはーと

なかなかレアちゃう?(笑)


どーん!



わかるかな?リラックマまっいっかー!


今日はユニット曲と5人の曲を
交互にしたよー\(^^)/ハート

しかも連続とかっ!♪

はじめてやなー(^o^)/!!


てかてかてかぁー!
口の中の上?のところが
めっちゃ痛ーい(T-T)あせ

飴とかいっぱい食べたら
なるようなやつー!←わかる?


で、話戻しますw


今日、自己紹介のときに
好きな屋台のたべもの言ったよ!


ベビーカステラと
焼きそばが好きー(*^^*)はーとはーと

でも、よく考えたら、
ベビーカステラの方が
好きやわーっ!(笑)ハート


あと、いちごあめとかも食べる♪

あと、からあげもすき(^o^)


まぁ、、なんでも好きです(笑)(・∀・)


あしたみんなと
お花見たのしみやぁーはーと

屋台あるかなー?(’-’*)♪
なに食べるか考えとこーっと(わら



あっあと、スヌーピーのまんが、
ピーナッツの黄色い鳥の名前は
ウッドストックだってさ!ぴよこ♡ぴよこ♡

あと、チャーリーブラウン、
普通に親居てるみたいやっ(笑)

適当に言ってごめんなさいbikuri

また詳しい方居たら
いろいろ教えてください(o・・o)/



そしてそして次に
みなさんと会えるのはっっ、

4/6の土曜日!VARONさんマイメロ

と、言いたいところなのですが
わたし部活があってライブに
出られません(´;ω;`)ごめんなさい


だから次会えるのは、
来週の水曜日のスタジオイベント
(春の私服公演)ですSENNTIMENTAL CIRCUSはーと

みんな会いに来てくれたら
うれしいですっ(>_<")ハート



でわでわ。

いまからお風呂はいって
0時までには寝れるかなー?kaoきらきら


おやすみーんσ(≧ω≦*)



いづみ☆ミ