こーんばーんわっ!

いづみんこと足森いづみですσ(o・ω・o)




今日の髪型は、
まぁまぁ久しぶりな気がする
サイドポニーしたよ(*´ω`*)

どーかなぁぺこWハート


今日はお昼はFanj twiceさんで、
夜は九条BBステーションさんで
ライブに出演させていただきましたうさぎ

どっちもたのしかったよぉぉ!!


ふぁんじぇいさんは、
JSOてぃーしゃつを着てくれてる方が
とっても多くてびっくりした!

めっちゃ嬉しかったですー(*^O^*)はーと


あとね、舞台がなかなか高めだったー!
わーい\(^^)/きらきら!!


九条BBさんは、お客さん多かったっ!
みんな盛り上がってくださったから
たのしかったぁ(*´∀`)ハート☆


でも、したんが心配だー(T-T)
大丈夫かなぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
ゆっくり休んでねっっ!!!


あとね、今日は楽屋で
おしゃべりも楽しかったU^ェ^Uハート


たこ焼きも2回食べたしっ♪
めっちゃ美味しかったぁぁぁぁ!ほんまに!
塩すきすき(^^)dはーと

あと、カルピスもおいちかったおうふふふw

とにかくお腹すいたあーっあ!


今日、来てくださったかたがた
本当にありがとうございましたっマイメロ


楽しい日曜日ももうすぐ終わりかぁ(´・ω・`)


って思っているそこのあなた!


なんとJSOは明日の月曜日も
ライブに出させていただきまぁすマイメロおんぷ

会場はOSAKA MUSEさんで、
女子箱-アイドルボックスという
ライブですo(^-^o)(o^-^)oハート②

JSOの出番は18:45からとなりますうさぎ
よかったら応援にきてくださいっっ♪



わたしは明日も部活だよー!
ま、今日はお休みだったけどっ!kao


でもね最近、朝の6時くらいに
目が覚めるねんっ(○_○)!!

ま、ここ二日連続くらいやけど←


多分寝すぎなんかなーっ?(笑)
最近寝るの早いからなぁ( ・∇・)はーと

睡眠はほんま大切とおもうよリラックマハート

みんなもちゃんと早く寝ようねっ!



でーわでわでわ

おやすみなっさぁーいq(^-^q)


ばいびーうずみ




いづみ\(・o・)/