やほー!
いづみです(^○^)おんぷ


いまなにしてるかというと!


ゴロゴロしてます( ・∇・)←


めーっちゃ暇やぁ!
ほんまに!

ハム太郎見てたけど
終わったし(´・ω・`)しゅん


ってゆーのは何時間も前の話。



最近、TVあんまし見てない(..)
ケーブルのアニメくらいしか←SENNTIMENTAL CIRCUS

それかヒルナンデス!\(^^)/

アニメはスポンジボブと
びっくりスケアリーと
怪奇ゾーンが好き(o^O^o)はーとはーと


いつも、お昼はアニメ見ながら
ご飯食べてるよー。


今日のお昼は
たらこスパゲティ食べたよ(・∀・)


そういえば昨日は
ペペロンチーノ食べたなkao

んで一昨日は
焼きそば食べた(笑)

その前はラーメンだったかな?

で、その前はカルボナーラぴよこ♡ぴよこ♡

んで、その前は
たらこスパとペペロン食べた(笑)


ほんま、この頃毎日
麺食べてるーっ!\(^^)/はーと

パスタ率高めよん(。・ω・。)

幸せですわーいハート②うへー


あっ、今日お友達と話しててんけど
お昼にうどんって
物足りんやんなー?(´・ω・`)


お昼はやっぱし
パスタかラーメンやろっ!ワーイ1

で夜もパスタかラーメンっ!わら


でも、釜たまうどんが
食べたくなるときたまにあるー!ピカチュウ♪


でも今はモンブラン食べたーい!うふふふ



…そろそろ食べ物の話やめときます←w



ほんま、文章とか
まとめるの苦手やーぁ><




かえるちゃん。



あっ!そーだそだっ!

明日のお天気は
晴れらしいですよーぉ(*^O^*)はーと

淡路島一緒にいこぉぉ(!>д<)


イングランドの丘が解放されるらしー!
しかも、美味しいバーガーも
いっぱい売ってるんやって!\(^^)/ハート

知らんかったわぁ(笑)

緊張しすぎて、なに言おうかとか
ばっかり考えてた(・・;)))


でもメンバーとかファンの方々にも
頑張ってね!って言ってもらえて
嬉しかったぁ(*^ー^)ハート☆


あいちゃんも、ブログで
応援メッセージくれてるし
いつも通り楽しくいきたいと
おもいまーす(o・ω・o)ハート



あっ!そしてそして
3/31(日)のライブ情報ですっ!


お昼はFanj twiceさんにて
マジックカーペットライドに
出演させていただきまーす(*´ω`*)


そして夜は九条BBステーションさんにて
Supercali vol.8 ですっ!うさぎうさぎ


ぜひきてねぇぇ(o・・o)はーと待ってる。


あと、4/1は月曜日なんですが
OSAKA MUSEさんにて
女子箱-アイドルボックスという
ライブに出させていただきますマイメロハート②


JSOの出番は18時45分なので
来てくれたら嬉しいなっ!(*´ー`*)



んでんでっ!4/20はっっっ!!!
なんとなんとっ!

TAKE OFFさんとのツーマン、
十三アイドル対決です( ゜д゜)!


これも本当にみんなに来てほしいから
みんな来てね(o・ω・)ノ☆ミ



んーじゃ、
仮眠でもしようかなヾ(・o・*)シ


ばいびー♪



いづみ☆ミ