やっふぉー!
いづみです(。・_・。)ノ


みなさまお元気ですか、
わたしはとてもお元気です。


今日は朝からお昼まで
部活いってきましーた☆ミ

降水確率50%って言ってたけど、
雨あんまし降らんでよかった!SENNTIMENTAL CIRCUS


んでんでお昼ごはんたべてからーの
スタジオイベントーっっっ(*^O^*)!



今日、始めは
髪おろそかと思ったんだけど、
やっぱりくくってるほうが
気分があがるんですよねー!(・∀・)ハート


なんでやろー?
髪おろして踊ってたら
なかなか顔に当たるし、
気にするからかなー?(´・ω・`)


んでもたまには
おろしたいねんけどね!ぴよこ♡


てことで今日はふたつくくりー♪




ふたつくくり見えやんね(笑)


そしてね!
今日は通常公演だったんだけど
たくさんの方が来てくださって
ほんとに嬉しかったです(///ω///)ハート②


ほんまに人たくさん居て
びっくりしたーーー!!(笑)

また是非遊びにきてくださいっおんぷマイメロ



んでんで今日は
ヘタレちゃん決めたよー!


今日の公演のヘタレちゃんに選ばれた人は、
最後の曲をなななななんと
カエルちゃんをかぶって歌うという!


そして選ばれたのはやはりあの方、!


えりたーんkaoはーと



ちょー似合ってるよんよん♪

でもえーりん、これかぶって
ノリノリやったから面白かったうふふふ

さすがやわ(o・・o)/



ほんとに今日のスタジオ
めーーっちゃ楽しかったぁぁ\(^^)/はーとはーとはーと

みんなに会えて嬉しかった(。・_・。)ha-to


またおねがいしまーっすうさぎうさぎ



そしてそして、!

わたし、30日土曜日に
淡路島へハンバーガー食べに
いくぜーい(^○^)ハート


淡路島バーガーフェスタ2013開催の
記念に、盛り上げやく?的な!!

とにかく、公開オーディションなんです(°Д°)はわわ


ひとりなので、なかなか
緊張してます(○_○)ひー!

でもここまできたんで←

がんばーるのみっv(・∀・*)!!


Ustreamさんによる
生中継配信もされるらしいので、
よかったらみんな見てねっっ!ワーイ1

それか淡路島まで…(*´-`)

まってまぁぁす(笑)



ってことで、
明日も朝から部活なのれ
はやく寝たいとおもいまーすっ!


おーやすみっ(*^O^*)きらきらぐんないっ



いづみ☆ミ