おはーん♪(/ω\*)
いづみです☆ミ


いまね、春休みなんですー!いえーい!


今日は朝から部活いってからの、
晩ごはんに部活のお友達とラーメン
食べ行ったよぉぉお\(^o^)/ha-to


自転車で途中の駅まで行って、
そっから電車のった!(笑)

節約生活( *・ω・)ハート


らーめん美味しかったぁ(о´∀`о)


ほんま、麺作った人は
天才とおもう!kaokaoハート☆ハート☆

だれなんやろなー(o・ω・)?
お礼言いたいっうさぎわら


んでから、地元帰ってきて
ロッテリアなうぅぅ\(^^)/はーと

ポテト食べてるよーピカチュウ♪





ちょっとほんまに、
今日は食べ過ぎの日や( ゜o゜)←


でも、春休みはいって、初めて
春休みらしいことしたかもー(笑)


春休みもあと15日くらいらしいから
満喫しーよおっと!(^w^)ハート


てかてか、
もうすぐ2年生なるんやーっ!


あたし、たまに、
中学生に見えるって言われるけど
大丈夫かな(((((゜゜;)わら

いや、でも若く見えるのは
いいことですよね…??リラックマリラックマ


高校2年生として清く正しく
美しくなりたいなー(。・_・。)ノ

がんばろー!SENNTIMENTAL CIRCUSSENNTIMENTAL CIRCUS



そしてそして。
JSOは24日は名古屋遠征でっす!ワーイ1


NAGOYA IDOL STYLEさんに
ださせていただきまぁす(o^ O^)彡☆

だけどわたし、その日に
学校行事があり、名古屋お休みさせて
いただきます(´;ω;`)

ほんとうにすみません(;_;)


だけど、JSOは4人でも
絶対に楽しいライブをしてくれるので
ぜひみなさん応援おねがいしますっぴよこ♡



でーわでわっ


またねっっ!(o・・o)/




いづみ、