おはようー(。・ω・。)ゞ

いづみです!



今日も4時間授業
うれしーーーい\(^^)/



帰りにひゃっきん寄ろうと
計画中(≡・x・≡)


てかてか鏡を昨日
無くしてしまった(;_;)


だから買いにいくーっ!★




ということでここから
昨日のことかきます(^^)



昨日はバロンさんで
ライブだったよ!(*^▽^*)



まいぴの最後の箱ライブ
ということでした!


セトリもまいぴが考えてくれて、
2曲目が終わり、お知らせと思いきや!




じゃーん

花束とうじよー!うへー花




可愛いお花がまいぴに
とってもにあってました(*´ω`*)ハート②



そしてそして
最後の曲アマテラスの時は
会場がぴんく色で
いっぱいになったぁぁ(*^^*)ハート☆



すっごい綺麗でした、!



まいぴもすっごい嬉しそうで、
それを見たファンの方々も
めっちゃ笑顔やって、
ほんまにJSO好きやー!って思ったし
あたしまで本とに笑顔になりました!




こうやって笑顔が繋がっていくんや
って思いました(´・ω・`)☆ミ




あと、アンコールもいただいて
オーバーザフューチャーも
めっちゃ盛り上がって、
まいぴが跳んでるの見てたら
最後の移動するところ忘れてました(笑)



それくらい楽しかった!\(^^)/



オーバーのときは本間楽しくて、
笑いすぎて、歌えんかった(笑)



たぶんめっちゃ笑顔すぎたとおもう!キャッ☆




とにかくJSOとファンの方も
めっちゃ好きやぁーー!(@^^)/はーと









JSOの出番、途中だったのに
アンコールいただいて、
主催者さんと共演者さんスタッフさん
ありがとうございましたっ(><*)!




JSOはほんとーに楽しいよ!



27日も最高の笑顔で
しめくくろーねっ!(p^-^)p






んじゃ、テスト勉強
がんばってきまーす!←




いづみ。